chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

安定

一昨日の夜、彼の仕事終わりに会おうと話していました。

待てど暮らせど連絡がこない。

やっときた電話で、忙しくて連絡できずこんな時間になってしまった。これからそっち向かうね。と。

その時彼がいた支店はわたしの家から30分以上離れた場所で、彼の自宅までは3分ほどの距離^^;

疲れてるのにこれから来てもらうのは申し訳なさすぎるし、わたしもそんなに家を空けられないのでお断りしました。すると彼が爆発した^^;


彼「もーさー!今日はchiharuに会えると思ってずっと楽しみにしてて、ほんとは2時間前にはタイムカード押してたのに、終わってから仕事の相談されるし。なんでchiharuを犠牲にしなきゃいけないんだよ。chiharu以上に大事なことなんかないっつーの!もう泣きそう。」と。


あたしはその言葉だけで充分♥️

仕事をきちんとこなす彼も、いつもみんなに頼られちゃう彼も愛おしいです😌

次の日はお休みだった彼ですがわたしの出勤までの時間をちょーだいと言われ朝会うことに😊


そして昨日の朝、少しだけ会えました😊

今回も10日ぶりだったのでハグしてお互い「会いたかった」と。

ハグをしていると彼が


彼「落ち着く。いつも思うけど心が気持ちよくなる。肌がすごくフィットするとゆーか。帰ってきたなぁって感じ」


彼は思っていることをしっかり伝えてくれるので安心します😌

言葉のチョイスもわたし好み🙌笑

そして30分ほどでわたしは仕事。彼はお家へ帰っていきました。


その日の夜は久しぶりにLINEでラリー。すると彼から、


彼「次会ったとき一緒にカタワレ時して欲しい。君の名はのやつ😙」と。


君の名は...は初めて彼と観に行った映画でした。

2人で行く前に彼は子供ちゃんたちと観に行っていて、

「運命的な出会いとかchiharuと俺を重ねてしまった。俺だけ泣いてた^^;chiharuと観たい!!」

と言われ2人で、彼は2度目の、観に行きました😊

そして2人で号泣。懐かしいなぁ😌


カタワレ時というのは映画に出てきた言葉なんだけど、なんでもケータイを2つ並べて映画のシーンを再現できる?らしく、それをやりたいと。

...可愛いな(๑⊙ლ⊙)♥️

40男子、そんなこと思うんだなぁとキュンキュンしました♡

女子はこーゆーの好きだけどね💓


心も安定した日々。

なるべく長く続くように彼にも協力願いたいです(*´・ω・。)σ