chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

バカップルの会話

ノロケブログです🙏笑


最近職場の上司が替わり、新しく着任してきた上司がイケメンだと噂を聞きつけた彼。

昨日の電話でこんな会話になりました。


彼「新しい人イケメンって噂になってるみたいだね」


わたし「あ~そうだね。なんか俳優さんみたいな、整った顔してるよ🤔」


彼「ふーん😑」


あからさまに不機嫌になる彼...


わたし「なに😅どしたの?」


彼「chiharuが他の男褒めるとやだ。イケメンだから好きになっちゃうでしょ?」


わたし「いやいやならないから。あたしのタイプじゃないし。」


彼「でも整った顔って思ったんでしょ?上司がイケメンでchiharu嬉しいでしょ?」


わたし「別にイケメンでもイケメンじゃなくてもどっちでもいいよ😅あたしには関係ないし。でもそんなこと言うってことは、あなたは同僚や部下が綺麗な人だと好きになっちゃうんだね~😒」


彼「あ~ならないね。なんでか分かる?俺のタイプはchiharuだから。それ以上も以下もない。」


わたし「撃ち抜かれました💓じゃあわたしがほかの人好きにならないのも分かるよね😊?」


彼「それは分からない!!なんでならないの😁?」


わたし「わたしが好きなのはあなただからだよ♡」


彼「うれしー♡バカップルか😂‼️」



って感じで2人で大爆笑しました笑

くだらない会話が楽しすぎる😂


そして、仕事でミスをしてしまったわたしが新しい上司と交わした初めての会話がミスしたことの謝罪だったから申し訳ない😣と話したら


彼「上司なんて言ってた?」


わたし「ニコニコしながら、全然大丈夫ですよー😊って言われた。」


彼「なにそれ。絶対chiharuが可愛いからだし。chiharuのこと好きなんだわ😱‼️‼️」


😓😓😓😓😓


わたしも思い込み激しいタイプだけど、彼も相当だなと実感しました。



「四十にもなって俺なに言ってんだ😅」


彼の口癖^^;

10コ下の彼女にペース崩されてるらしいです*ˊᵕˋ*


ノロケ失礼しましたっ💦