chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

10日ぶり

彼の仕事終わりに10日ぶりに会えました。

こんなに日があいたのははじめて。

久しぶりすぎてなんだかテンションがおかしい彼。

可愛いかったな♡


「会いたかった」

と言って、余裕のない様子でわたしを抱きしめ、チューしてくれました(*¨*)


仕事終わりに会うときはいつも車での逢瀬なのですが、

愛情確認の行為はせず、彼がわたしを気持ちよくしてくれます。

わたしも彼を気持ちよくさせてあげたいのですが、


「汗かいててばっちいから俺はいいよ😊chiharuに気持ちよくなって欲しいの。chiharuが気持ちよければ俺も気持ちいいの!」と言って毎回断られてしまいます😣

お部屋デートの時はいつも

「気持ちよくして」

ってお願いしてくれるけど、

車だと狭いからわたしが疲れちゃうんじゃないかって気を遣ってくれてるんだろうな...😢

優しい。



そして彼から

「好意を持たれそうな人とはちゃんと距離取ってるから安心して」といわれ。

え、そんな人いるんだ。

と逆に不安になるわたし。

職場の女性でそういう人がいるらしいです。彼、モテるからな😔

不安がっているわたしの顔を包み込むようにして

「俺はchiharuだけだよ。大丈夫。」

としっかり目を見て言ってくれました。


うん。信じてるよ😌


またしばらく間があきそうだけど、

この穏やかな気持ちを長く持ち続けられるように頑張ります。