chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

モヤり解消

昨日のモヤりは今朝スッキリと解消されました。早(笑)


そもそもなぜそこまでモヤってしまったかというと、その前に原因があったのでした😓


昨日の朝、わたしの大好きな職場の先輩💓が、



先「昨日〇〇さん(彼)に、なんか太った?って言われちゃってさぁ~😆」



と話してくださったんです。

ただ会話しただけなんだけど、その話彼からは聞いてないし、むしろ先輩全然太ってないし、相変わらず天使のように可愛いし😭💓



先「確かにお正月で2キロくらい太っちゃったんだよねぇ💦」



って、2キロなんて分からなくないか!?

それに気付くほど彼は先輩のことチェックしてるのかな😭

ってゆーか全然太ってないし😭

ただ先輩をかまいたかったのかな😞


ってまたグルグル考え出してしまいました😞

でもこんなこと言ったら彼に


「また!!???」



って言われそうだし、

昨日彼はいつもと違う業務の日だったので、疲れてるところにそんな話したくない、自分で消化しなきゃと思って、彼からの仕事終わりのLINEに即、



わたし「お疲れ様😊✨しっかり体休めてね☺️行ってらっしゃい😚」



と返事しました。

どうしても電話はしたくなくて。

疲れてる彼にそんな話をしたくなくて。

きっと彼は、あれ?って思うだろうなと分かっていましたが、そうするしかできませんでした💦


そんなモヤモヤを抱えたままでいたら、

昨日はものすごく嫌な夢を見まして。

彼に他に4人彼女がいて、奥さんとも実はレスではなかったとカミングアウトされる夢。

ものすごく嫌な気分で目が覚めました。



朝、彼からのおはよ♡LINE。

そのあと長々とLINEのやりとり。

いつもだったらすぐに電話に切り替えるのに、いつまでもLINEしか返さないわたし。

そうこうするうちに彼からのLINEが途絶えました。

まぁ、通勤中だから(笑)

するとしばらくしてまたLINEが。


彼「chiharuっ」


彼「俺だよ俺😊」



⤴︎ これは、わたしと彼の間で定番のやりとりで、これに対してどんなボケができるかってゆーやつ。くだらない😂笑

でも毎回盛り上がるやつです😂

今回も大爆笑のボケをかましてくれた彼。なんだか愛おしすぎて、すぐ電話しました😌



彼「そろそろ〇〇(わたしの下の子)送ってった頃かなと思ってLINEしたよ♡」



優しいなぁ😢

そして、昨日見た夢の話をして、なんでその夢を見たかっていうと~

って話から、先輩の話をしました。

あ!もうわたしの中で定番のやりとりのあたりでモヤりは晴れていたので😂

説明として話しました😊

すると驚いていた彼。



彼「いや!ただ太った?って言っただけだから!だってあれはやばいでしょ💦」←失礼😡



わたし「全然やばくないよ😡‼️」



彼「まだそんなこと心配してたのかぁ😅だから昨日のLINEもすぐ行ってらっしゃいって言ったのかぁ😣てゆーか、モヤモヤしたならすぐ話してくれたらよかったのに😌」



わたし「やだよ😣だって、また!?って思われるだろうし、昨日はいつもに増して疲れてただろうからそんな話したくなかったんだよ😢」



彼「そんなのいいんだよ😊chiharuがモヤモヤしてる方が俺も辛いもん。俺が解決してあげたいじゃん!」



わたし「うん。今までずっと受け止めてもらってきたからね、今度からは自分で消化できるようにもなりたいんだよ😌だから昨日は言わなかったの😊」



彼「今までだったら暴走してたもんね😂心配いらないよ♡」



はぁ✨

彼と話して、モヤモヤは一切なくなりました♥️



そして新しい社員さんの話になり、やっぱりテンション下がる、声色が変わる彼。



彼「chiharuにちょっかい出したら俺そいつのこといじめちゃいそうだな😒くそー。やだなぁ。」


と、予想通りのお言葉😅



そして、



彼「俺いつだって不安だよ。旦那さんのことも。いつも家に帰ってくるわけだからさ。俺のchiharuなのに。っていつも思ってるよ😞」



って。

そっか、一緒だね😌

思いがけず彼の気持ちもまた聞けて嬉しかったです☺️


気がつけばまた1時間半も電話してました😂



考えてみたら、わたしがモヤっていたことは知らなかった彼が、

タイミング良くLINEをくれたこと。

しかも最近はあまりしていなかった定番のやりとりで笑わせようとしてくれたこと。

そのタイミングが良すぎてわたしもすぐ元気になれたこと。

彼とわたしはやっぱり繋がっているなぁと思えて仕方ありませんでした😌



もうすぐ彼に会えます♡

早く会いたいな☺️