chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

最終日

出張最後の夜。彼は飲み会をキャンセルしたらしく、久しぶりに長く電話で話せました♡


開口一番に『ちはるぅ~😖会いたいよ~』と♡

『寂しかった?』と聞かれて、

『当然でしょ〜😫寂しくなかったの?』

と聞き返すと

『も~さ~寂しいに決まってるでしょ😓』と♡


今回の出張前に、次に会えるのは10日以上先だねぇ。。今まで最高が8日だから、最長記録になるね。

と話していたのですが、出張前最後に会ってから一週間後の明日、少しだけ会うことに😊


『最長記録にならなかったけど、やっぱ8日以上会わないのは無理だわ😓無理なものは無理!!』と彼。

嬉しいな💓

まぁこの先、どうしても会えないときもあるだろうけど、『会えない時間が愛育てるのさ🎶』ってことだと思って乗り越えられると思います♡



あ!前回のブログで書いたモヤモヤしたことも話しました😅

hanaさ~ん😂やはり彼に笑われましたぁ😂😂笑

『そう思ったならすぐ話してくれればよかったのにぃ😆』と言われ😅

『でもよくよく考えたら、あなたは浮気の浮気はしないだろうなって思った』と伝えると、

『俺ちはるがいるのに浮気しないよ?てかちはるとの関係は浮気じゃなくて本気だから😊』

と。

ん~😢嬉しい💓


ブログでコメントもいただいたので深く落ち込むこともなく這い上がれました💓

マリンさん♡

hanaさん♡

みやびさん♡

本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡



やっと明日は帰ってくる✨

まずは無事に帰ってきてね❤

待ってるよぉ😘