chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

デート

日々年末感に追われ、バタバタ忙しない毎日です💦

さすが師走😓


そんな中、今年最後のお休みの日デートをしてきました♥️

彼がずっとわたしを連れて行きたいと言ってくれていたお店でランチ、からのクリスマスプレゼントでお揃いの暖かグッズを探しにお買い物♡

下道でゆっくりドライブしてきました😆

片道2時間のなかなかのロングドライブ😊

車中もずーっと話してて、信号待ちでチュっ♥️

運転中もずっと手は繋いだまま♡

時折わたしの手の甲に彼がチュっ♥️

ラブラブでーす笑



彼「2年経つカップルと思えなくない?ずーっとドキドキするし、キュンキュンするし、いつも新鮮だよね💓」



わたし「ほんとそう思う!!こんなに会ってて、電話なんか毎日だし、自分はこういう人間、こういう考え方をするよとかってことも丸ごと全部話してるのに、知らないこともなんにもないのに、いつも新鮮だし、ドキドキするし、落ち着くけど、慣れ合いとかにはなってないよね😊」



彼「全然気持ちの温度が下がらないんだよなぁ😊ずーっと好きなまま♥️」



ってな具合でバカップルトークしました😂



あっという間にランチのお店へ。

人気のお店だけあって混んでたー!!

けどタイミングよく並ばずに席につけました😊

2人なら長時間並ぶのも苦じゃないけどね♡

彼のオススメとあってすっっごく美味しかった😳‼️

食べ終わって、車に乗った瞬間、



わたし「やばい!!美味しすぎた‼️また絶対来たい!!」


って叫びました😂💓

大声で言いたかったの我慢してた笑



彼「そんなに喜んでもらえてすごく嬉しい♥️」



って彼もとっても嬉しそうでした♡



その後はクリスマスプレゼントを買いにお買い物へ。

ショッピングモールで、なにやらイベントをやっていて声をかけられたわたしたち。

主に彼がスタッフの人と話していて、

そんな姿もかっこいいなぁ♥️って思ってたらスタッフの人がわたしに話をフッてきた。



ス「お姉さんはどう思いますか?」



わたし「あはは~」



彼「家ので足りてるよね?」



わたし「うん😊」



分かりずらいと思いますが😂

この会話が私的にすごくキュンキュンしました♥️

なんか夫婦っぽかったぁ♡


その場を去った後、



彼「さっきの人chiharuのことお姉さんって呼んだよね。夫婦に見えなかったってこと😒?くそっ‼️だから夫婦っぽい会話しちゃった♥️」



だって😁

可愛い彼さん💓


で、お目当ての物を無事GET✨

今回のお揃いは、暖か手袋です♥️

ペアの手袋ー♡

嬉しいな(∩´∀`∩)💕


そしてまたゆっくりドライブがてら帰ってきて、少しだけお家でイチャイチャしました♡

そしてまた色々話をしていて衝撃的なことが発覚😳‼️

実は1か月前にわたしの働く店舗で大々的な売り出しイベントをしていて、その日は彼もうちの店舗の巡回で来ていました。

でも売り場で姿を見なかったので、

事務所で事務作業してるんだろうなと思っていて。

その日は平日だったのですがわたしの旦那さんは有給で休みを取っていて、

お店にお買い物に来ていました。

そしてわたしのレジで会計。

彼は売り場にいないっぽかったから、見られなくて良かったと安心してました。



が。



実は彼に目撃されていたのです。



彼「俺見たよ。chiharuのレジで会計してったよね。」



わたし「売り場にいたの!?言ってくれればよかったのに😞」



彼「言えないよ😞」



そうだ。そういえばその日の夜少しだけ会ったんだけど、彼の様子いつもと違ってたんだ。なんかテンション低いなぁって、意地悪なことも言われたし、揉めそうにもなった。なんでだろうって思ってたんだよな。

全部繋がった。

旦那と話すわたしを見て落ち込んだんだ。逆ならわたしもそうなる。

わたしたちは似たもの同士だから😞



彼「chiharuは愛されてるなぁって思ったよ。旦那さん、chiharuのこと好きなんだなぁって、見てたら分かる。」



彼にはそんなに言わないけど、旦那がわたしを大切にしてくれてることは分かってる。ちゃんと愛があることも。



彼「でも俺だってものすごくchiharuを愛してる。もし出会ったときに家庭になに一つ不満がない状態だったとしても、chiharuの笑顔を見て心を奪われてたと思うよ。好きになってた。」



わたし「でもそれって、じゃあこれから先もそんな人に出会ったらわたしがいても心奪われちゃうってことでしょ😢?」



彼「chiharu分かってないな😅あのね、俺そう簡単に心動かない人だよ。chiharuだから惹かれたんだよ。chiharuだから好きになった。全部chiharuだからだよ😊」



彼がそう言ってくれて、少しギクシャクした空気が変わりました😌

わたしだけじゃなくて、彼のところもそうだけど、旦那さん、奥さんて存在はもうどうしようもない。

2人が付き合う前から、ずっと長く構築されてきたもの。

わたしはそれを壊すつもりはないし、

彼のそれが壊れればなんてことも思いもしない。

お互い大切なもの、守らなければいけないものはあって当たり前。

それでもお互い愛し合ってる。

奥さんや旦那さんて存在にはどうしても敏感に反応してしまうけど、

それでも相手のこと好きだから仕方ない。

不安になったら、その都度いつも以上に愛を伝え合おうね。

わたしたちはそれができる2人だもん😊

この日も揉めることなく愛してると伝え合って、行ってらっしゃい、行ってきますができました😌

よかった😂💓



そしてそして次のデートはクリスマス当日のお泊まりに決定♥️

やったぁぁぁ(∩´∀`∩)💕

飲みも、街中のイルミネーションを見に行くのも実現できることに✨

夜だから、堂々と手を繋いじゃうよー♡

楽しみだな♥️


その前に、昨日もお仕事で会えたのでした♥️

ほんとはうちの店舗の日じゃないのに少し顔見たいって寄ってくれて😊



彼「癒された✨chiharuの存在があるとなんでも頑張れる♡」



とLINEを残してくれていました♥️

わたしも全く同じだよ☺️



さぁ!クリスマスに向けてダイエットも追い込み!

お家でのサンタさん業務もしっかりこなさなきゃね♡

あ、彼の前でもサンタさんになります♥️

彼、喜んでたなぁ😂💓

まだまだ楽しみがたくさん。

師走で忙しいと疲れてる場合じゃなかったー!!!