chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

長電話

昨日も出張帰りの彼と長電話をしました。


色々話したなぁ。

もう今は不安とか一切ないけど、以前のわたしの不安はこういうところからなんだよって話をしてて、それに対してきちんと自分の気持ち、彼がどういう考え方、行動をする人間なのかを説明してくれる彼😌

ほんとに優しいし、こういうのもマメな人というんだろうなって思いました。


あ、飲み会の感想を聞かれ😅

じつは飲み会、会社の女子会だと思っていたら男性メンバーもいる飲み会で。

そのことを彼に話したら急に声のトーンが変わった😱



彼「ふ~ん。そうなんだ。、」



まずい。。これは。。



彼「なにが嫌だってさ、なんで俺よりお前らの方がchiharuと飲みに行く回数多いんだよって。俺なんかchiharuと飲みに行ったの数回じゃん?すごいやだ。」



彼「chiharuと飲みに行きたい😢お泊まりしたい。。年末より前にどう?」



と言ってくれました😍💓

嬉しすぎる😆‼️‼️

もちろん飲みたい!!お泊まりしたい!


だけど、ハードルが高い😭

家族が家にいてわたしが泊まりで出かけるのはなぁ。。

過去数回あるけど、だいたいなんでも許してくれる旦那さんだけど、年末。。

どーかなぁ😓

ちょっと確約できなくて、このままだと日にち決まっちゃいそうな勢いだったから、すかさず話を変えてしまいました😅

彼さん、ごめんね😭🙏🏻

飲みだけならなんとかなるけど、

彼はそのあと帰りたくない。別れたくないって言うから😢気持ち分かるけどね。


それから彼が、まだ付き合う前のわたしへの気持ちを話してくれました。



彼「男は、ってかまぁ俺はだけど、綺麗すぎる人とかタイプすぎる人にはなかなか自分からいけないんだよ。chiharuは、もータイプもタイプ。ど真ん中だから、俺全然普通に話せなかったよ。自分が出せなかった。出して嫌われたらって思うと怖くて動けなかった。言ったでしょ?今でも、夢なんじゃねーかって思うんだよ。chiharuとこうしていられるの。chiharuと話すときの俺、オドオドしてたでしょ?」



わたし「オドオドっていうか、他の人にはフレンドリーに冗談言ったりとかいじったりしてるのに、わたしにはドライだなぁって思ってたよ🙄」



彼「それだよ😅‼️chiharuが素敵すぎて全然自分が出せなかった。意識しちゃって。」



わたし「逆に、わたしとは仲良くしたくないんだなぁって思ってたよ😅」



彼「そんなわけないじゃん😫どれだけいつも、どうしたらchiharuさんとお近づきになれるかなぁって考えてたんだから😓全部chiharuだからだよ♡」



わたし「なにそれぇ😭💓」



彼「なにが😅?」



わたし「今すごいキュンてした😭💓」



彼「そっか😂」



すると彼が少し黙ったあとに呟きました。



彼「chiharu。。好きだぁ😫」



もーその言い方が😭😍💓

堪らず溢れ出たって表現がピッタリの言い方でキュンキュンしちゃいました😫💓



彼「早く会いたい😢あと2日頑張る😣‼️」



わたし「あたしも😢‼️」



彼「あ~さっきのchiharuの、なにそれぇが頭から離れない😍💓可愛いすぎる。。可愛い、ほんとに。なんでそんなに可愛いの😫💓」



って、たくさん言ってもらえてありがたい😂



彼「chiharuは一般的に誰から見ても、綺麗、可愛いって容姿なんだよ。だけど女の人ってそういう人を妬んだりやっかんだりするから気をつけてね😣女はほんと怖いから😓」



わたし「まずわたしはそんな容姿じゃないけど😓美人な人や可愛い人を妬んだりする人いるの?自分がそうじゃないから分からないな🙄美人さんとか可愛い子いたらテンション上がるし、嬉しくなっちゃうし、大好きだもん。」



彼「chiharuは妬んだりするような人じゃないけどさ、そういう人達もいるんだよ😓だからあんまり自分のこと、可愛いくないとか言わない方がいいよ😅そんな可愛い顔して、綺麗な顔して、よく言うわ!って思う人絶対いるからね。俺はchiharuが自分に自信ない性格なのよく分かってるからそう思わないけど、他の人は違うからさ。」



あばたもえくぼ、恋は盲目とはまさにこのことなんだろーな😅

彼が心配するようなことは絶対ないけど、でも彼の



「どんなことでもchiharuが嫌な思いしたり傷ついたりするのが俺は一番嫌だ」



って気持ちが嬉しいです😌

優しい彼だなぁ♡



1時間半電話して、お互いの気持ちもしっかり伝え合ってとても濃い電話時間となりました♡

毎日長電話して、よく飽きずにこんなに話すことあるなって思う😂

いくらでも話していられるね♡


彼の熱量は下がることを知らず、もちろんわたしも😌♡

まだまだまだ、ラブラブなわたしたです😊💓