chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

優しい人

出張帰りの彼とまたまた1時間半電話😊

彼とわたしが同じ支店で働いていたのは2年半ほど。

付き合い始めて2ヶ月で彼は栄転異動。

付き合うまでの1年4ヶ月はお互い気持ちがありながらも動くに動けない日々を送っていたのでした。



わたし「わたしが入ってすぐにあなたが異動してたらこうはなってなかったんだよねー🤔」



彼「そうだよ。後悔してる?すぐ異動だったらこんなことにならなかったのにって😞」



わたし「えぇ!?してないよ😵‼️あなたはしてるの😢?」



彼「俺は全然してないよ!でもchiharuはこれまでの間、苦しかったりしたでしょ?まぁ全部chiharuの妄想なんだけど(笑)」



わたし「あぁ〜😂そだね😅でも後悔はしてない😊」



彼「ほんと😢!?苦しいことあったけど、それでも俺とこうなって良かったって思ってくれてるの😢?」



わたし「もちろん😊」



彼もわたしと同じ😊

不安があって、気持ちは分かってるけどちゃんと言葉が欲しくて😌

ほんとにわたしたちは似てるなぁ。

でも、だから、お互いの気持ちをちゃんと伝えて、なんでも話し合って、2人で乗り越えていけるんだなぁと。



彼「3回もchiharuにフラれたもんなぁ。ほんと辛かった😢どの時が1番辛かったかな。。。いや、全部キツかったな😓」



わたし「今すごい感情こもってたなぁ😂」



彼「そりゃそーでしょ😭好きな人に別れようって言われるのがどれだけ辛いか😭」



彼「全部chiharuの妄想だけどね😂でもchiharuはchiharuで苦しかったんだよね😌?妄想しちゃって。嫌なこと考えちゃって。今思うと、chiharuが嫌なこと考えないように俺ももっと努力しなきゃいけなかったなぁって思うよ。」



こんな、こんな優しい人世の中に存在するのですね😭って気分でした。



彼は普段からすごくわたしのことを気にかけてくれてます。

会えなくて寂しいなんて思う暇がないほどわたしとの時間を作ってくれるし、

わたしがしたい!行きたい!と言うことは嫌な顔一つせず全て叶えてくれるし、電話もほぼ毎日。

わたしの嫉妬や不安な気持ちは、「恋をしてれば当たり前の感情だよ😊」と言って、すぐに不安を解消してくれる。

そして自分の気持ちも常にきちんと伝えてくれる。

これは全部彼が努力してくれていること。

これ以上わたしは彼に望むことなんてありません。

なのに彼は、まだまだchiharuのためになんでもしてあげたいと。

俺が全部受け止めるからと言ってくれるのです。

こんな人、ほんとにいるんだ。

わたしこんな素敵な人の隣にいられてるんだ。

なんかもう、ほんとに感謝とか感激とかって言葉じゃ小さすぎる。

彼と出会えたわたしは世界一幸せ者だなとさえ思います😌



さて。

次の一日デートは一週間後の予定だったのですが、なんと明日も一日デートできることに😍💓!!

実は彼と休みが被ってることは分かってたけど、先週、先々週と連続でお休みデートだったから明日はお家のことしてもらわなきゃなと思ってわたしも休みなことは内緒にしてました。

でもでも彼が会社のPCでわたしの休みを調べてて結局バレちゃった😅



彼「なんで言ってくれなかったの😭?なにか用事あるの?」



わたし「なにもないけどー。。」



彼「会う気にならなかった😢?」



わたし「じゃなくて!お家のこともやらなきゃでしょ?」



彼「chiharuに会うことより大切なことなんてないわ😅‼️じゃあデートしてくれますか💓?」



わたし「ごめんね😭ありがとう😢💓お願いします☺️」



という運びになりました♡

嬉しいよぉ😭


ダイエット途中だけど良い具合に体重減ってきてる!良かった!!


明日は彼プランのデートをしてくれるみたい♥️

朝からお迎えにきてくれます☺️

楽しみだなぁ♡