chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

モヤモヤ

昨夜は出張先で飲み会だった彼。

モーニングコールから夜23時にきた終わったLINEまで1日やりとりはなし。

前までだったら我慢できずにわたし発信のLINE送ってたけど、最近はもう慣れました😊


そして昨夜飲み会からホテルに戻った彼から『ごめん😔ちはるぅ、会いたいよぉ😢』とLINEが。



...ごめんてなに😱???

すぐに『どうして謝るのぉ😱?』って送ったけど、寝てしまったのか既読ならず、気になって細切れ睡眠のわたし。既読がついたのは丑三つ時でした。

返事はそのままなく、今朝モーニングコール。


相変わらずむにゃむにゃな彼。

『昨日俺LINE送ったんだね。覚えてない😓』ですって😱😱

『お風呂入らずに寝ちゃった。俺ばっちいよ...』ですって。




わたし、言葉の裏をネガティブに妄想するのがとても得意なので、彼のその言葉から色々妄想してしまいます。



もしかして飲み会で女の人となにかあった😱?

だから『ごめん😔』て送ってきた😱?なにかあったから(むしろ体の関係)『俺ばっちい』って発言した😱??


だめだ😭ネガティブなことしか考えられない(´;ω;`)

本人に直接聞けば問題解決なんだけど。

いや、むしろなにかあったなら大問題か😓

でも朝の電話でも『ちはるぅ、会いたい。。』って行ってくれてたから信じたいけど😭


あぁ~モヤモヤするぅ...