chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

しあわせだぁ

昨日、彼の巡回先の予定にわたしの働く店舗が入っていました。

だけど朝のLINEで、


彼「上からの命令で一日〇〇(違う店舗)になってしまった😭」


と😫

この日会えるねって会話は一切してなかったんだけど、彼もわたしに会えるなぁって思っていてくれたんだなぁって嬉しくなりました♡



わたし「あなたが頼りになるから任されちゃうんだよね😌疲れが心配だけど、さすがだなぁ✨」



彼「頼ってもらえる気持ちは嬉しいけど、疲れてしまった😌」



そうだよね😭

仕事ができる彼にぜーんぶ頼ってくるんだもん。上も下も。

彼だってパンク状態だよね😢

彼も頑張ってる、わたしも頑張ろう!!

と素直に思えました。

彼が甘えたいときはいくらでも甘えさせてあげるからね♡


で、夜。

仕事終わりの彼からLINE。



彼「chiharu~😭少しでいいから会いに行っちゃだめ😢?」



😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


断る理由もなく、即、お願いします!!

この日の巡回店舗は彼のお家方面で、わたしの家とは正反対の方面なのに、わざわざ仕事終わってお家を通り越して逢いに来てくれました😭



わたし「明日はお休みだから早く帰って休みたかったでしょ😭ごめんね😢」



彼「謝られる意味が分からない😅俺が会いたいから来たんだよ♡明日は休みだから、しかも俺もchiharuも。だから会いたかった😌お互い不安にならないように。やっぱり金曜日は特別そんな気持ちになるよ💓」



嬉しいなぁ‪( ;ᯅ; )‬



来週は2年記念日があり、二人ともお休みで一日デート♥️



彼「2年記念の乾杯🍷🍸🍹しようね♥️」


って嬉しすぎるー♡

2人して甘々になるぞー♥️



彼「土曜日はどっかお出かけするの?」



わたし「うん💦どっか行くみたい😣」



彼「えっ😱‼️‼️そうなんだ😣」



彼も、不安になるのは一緒だね😌



わたし「あなたのお家は子供たちみんな部活あるからなかなかお出かけできないもんね😣」



彼「しないしない!!これからも出かけないだろうなぁ🤔だから心配しなくていいよ☺️chiharuが不安に思うことなんにもないからね♡」



こういうとき、ほんとに彼は優しいなぁとつくづく思うんです。

この関係、相手に家庭があると分かってて始めたんだから、家族で出かけるとか仕方ないこと。当たり前のこと。

それをわたしが心配すること自体受け止めてくれて、さらになにもないから安心してと言ってくれる。

家庭のことはスルーとかじゃないの。

ちゃんとわたしに示してくれるの。

それが、彼が本当に正面からわたしと向き合ってくれてるんだなぁと思えるんです😌

いつもいつもありがとう♡



彼「離れられないから、離れていかないで。。一生隣にいてね。」



と、最高に嬉しいお言葉をいただきました♡

沢山ハグしてチューしていつもの、



行ってらっしゃい♡


行ってきます♡


はぁ、幸せな時間でした♥️



今日は朝早くからLINEが。



彼「おはよ♡お出かけしても、俺のこと忘れないで😢」



忘れるどころか、常に思ってるよ♥️



このまま、無事平穏に2周年迎えられますように😂💓