chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

会える~

今日もこれまた久しぶりの朝電話😊

最近わたしが朝バタバタで、なるべく電話~ってならないようにしてました😂

朝は戦争だもん💦

今日はお仕事お休みなので、それを分かってる彼から


「電話いい?」



とLINEが♡



話題は、彼が単身赴任になったら。←重い😭


隣の県くらいならちょくちょく会えるけど、遠いところだと2週間に1回くらいのペースになるかなぁ💦



彼「でも、俺が遠くに行ったらchiharuは俺の事好きじゃなくなりそう😞」



わたし「えー💦なんで😅」



彼「そんな気がする😞」



わたし「逆かもよ?あなたがわたしのこと好きじゃなくなるかもよ😞」



彼「それはぜっっったいない‼️」



わたし「わたしもぜっっったいないよ😊じゃあなにも心配いらないね♡」



彼「chiharuに会えない休みの日はなにすればいいんだろ~」



わたし「暇だからって現地妻作らないでね😣」



彼「作らないわ😅‼️そんな、chiharuのほかにもなんてならないよ😓chiharuのことこんなに想ってるんだから。無感情で2年もこんな付き合いできないでしょ😌」



わたし「確かに、こんなめんどくさい女と2年も一緒にいられないよね😂」



彼「めんどくさいっていうか、また同じ話繰り返すの!?ってなるときはあるよ😁でもさ、そんな気持ちを遥かに越えるんだよ。だからどんなchiharuとも向き合おうって思うんだよ。一緒にいたいって。そんな男がさ、他に目いくと思う?」



わたし「思わない😊信じてる♡」



これも、定番のわたしたちの愛の確認です💓笑



彼「異動の話がきたら、chiharuに1番に話すって決めてるから😊前回のときもそうだったけど☺️」


と言ってくれる彼の気持ちが嬉しい☺️



さらに嬉しいことに😍



彼「今日、会いに行っていいですか😌?」



と♡♡♡



わたし「来てくれるの😍?嬉しい♡お願いします☺️💓」



彼「こちらこそお願いします♡よかった☺️やっと会える💓」


というわけで、予定していたデート以外で急遽デートできることになりました♡

やったぁ♥️

お休みの日だけじゃなく、お仕事の日でも、わたしがなにも言わなくても会いたいと来てくれる彼に本当に感謝です♡