chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ありがとう

仕事のことで落ち込んでいたわたし。

昨日仕事終わりの彼に相談LINE。

でも彼も仕事で疲れてるだろうし、

自分で這い上がるしかないと思って、

今日は早く寝るね😊と最後に書いて昨日のLINEはおしまい。


今朝、いつもの時間に彼からLINEがなく、わたしが職場についたら

『おはよ♡大丈夫?行ってらっしゃい😊』とLINEが。

今日まわる支店がどこかも書いてないし、もしかしてお休みなのかなぁ。。

しかもなんかそっけない😢

と思っていたら、、なんと、、、

わたしが働く支店に来ていました😭💓

他の社員さんの目もあるので話すことはできないけど顔が見れてテンションが上がるわたし。

一目見れただけでも幸せだったのに、

お昼休憩にケータイを見たら彼からLINEが。


『心配でchiharuに会いに来たよ😊💓

元気出たかな?


今朝、chiharuに向けて送った会社の誰にも見せない特別の笑顔をパートさんに見られてしまって…怪しまれてもと思って近づけなくなってしまった😅』


嬉しい😭し、笑う😂

お昼は家に帰ろうと車に乗っていたら彼から電話が😍‼️

すぐ次の支店に向かわなきゃなんだけど少しだけ2人で会おうと言われいつも会う公園の駐車場へ。


『chiharuが心配で、こりゃ会いに行かなきゃいかんと思って今日のコースにしたよ😊完全にchiharu中心に考えた巡回コースです😉』

と行ってくれた彼😢💓

本当にありがとう(・ ・̥)♡


来週いっぱい県外出張の彼。

出張前に終わらせなきゃいけない仕事もあって忙しかっただろうにわたしのことを気にかけてくれて本当に嬉しかった😭

出張前に会えるのは今日が最後だから、次会えるのは10日以上先。

付き合い始めて会えない日数最長記録。

でも大丈夫♡今日会えてたくさん愛をもらえた。

彼の気持ちを行動で感じられた。

彼の帰りを大人しく待てる💓


いつもいつも支えてくれてありがとう😊