chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

しあわせ

昨夜、県外出張へ向かう彼と電話😊

月一であるこの出張。

毎回2時間くらい話せます📞✨


今週会社の女子会があって、その話を。

メンバーはわたし含め6人。

わたしの大好きな可愛い美しい先輩も参加♥️

先輩のこと大好きだけど、彼がいつか先輩のことを好きになっちゃうんじゃないかって相変わらず不安で( ;∀;💔

彼に確認したことはないけど、絶対先輩は彼の好みのタイプだと思うのです😭

とゆーか、男の人だったら先輩を一目見て惹かれない人はいない‼️‼️って断言できるくらい素敵な人で💓

で、今回の女子会のメンバーを彼に話したら、



彼「ふーん。俺そのメンバーで飲み会誘われても絶対行かないな😅」


と。

そのメンバーのうちの3人の女性のことが苦手なんですと。

その中にその先輩はもちろん入ってなくて。


わたし「じゃあ他の2人(わたし以外)に誘われたらいく??」



うんうん。我ながら相変わらずめんどくさい質問だ🤪



彼「chiharuがその飲み会にいるなら行くよ。chiharuがいないなら行かない。なんのメリットもないでしょ。ダメ?こんなにchiharuのこと愛しちゃってるけど😗」



一瞬でご機嫌になったわたしでした😂

簡単な女だ😂



彼「きたきたきた~って思った😁chiharuらしい質問だなぁって😏でもその質問にめげずにちゃんと答えるのが俺の使命だから😊」



わたし「ありがとう😭なんでこんなに心配になっちゃうのかなぁ😞」



彼「大好きだから心配しなくて大丈夫だよ😊💓」



もぅ、キュンキュンする♡笑



他にも色んなこと話して、彼がホテルへ到着。



わたし「明日の朝は何時に電話すればいい?」



彼「○時でお願いしていいかな?」



わたし「はーい🙋」



彼「愛してます♡」



わたし「わたしも愛してます♡」



彼「これからも愛してます♡」



わたし「ずっと愛してます♡」



って、気持ちを伝え合っておやすみしました😊💓

彼さん、毎日たくさんの幸せな気持ちをありがとう♡

心から愛してます😊