chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

朝電話

今日はお仕事な彼とお休みのわたし。

朝少し電話しました😊



彼「土曜日だから、みんなでお出かけするんでしょ?」



わたし「しないんじゃない?なんにも決めてなーい🙄」



彼「お出かけすればいいじゃん😒」



わたし「なんで勧めてくるの😅」



彼「俺のことなんか気にしないでさ😒」



わたし「別に気にしてないよぉ?」



彼「少しは気にしてよぉ😣」



ってやりとりをしました😂

気にしてるに決まってるでしょ😌

お出かけしないってのは無理だけど、

家族で出かけても彼から聞かれない限りは話さないです。

わたしもだけど、彼もかなりダメージくらう人なので😅



彼「chiharuの旦那さんは休みの日は遅くまで寝てるんだね。俺は子供のスポーツがあるから休みの日でも早く起きなきゃいけなくてさ😓だから夜もすごい早く寝ちゃうでしょ😅?でもその方がchiharuも安心でしょ?」



わたし「う~ん。。早くても遅くても結局(奥さんが)隣にいるからさぁ😓」




彼「いないよ?子供たちと1階で寝てるし。」



そーだったんだぁ😳‼️

ちょっと安心😌


彼「安心した😉?」



こういう気持ちをちゃんと話せることにほんとに安心します。

人にもよるんだろうけど、奥さんのことをいちいち言われたりあからさまにヤキモチ妬かれるのが苦手な男性もいますよね。

余計なこと考えずに2人のこと考えてればいいんだよって。

でもわたしはそれがなかなかできなくて、

色々気にしちゃうし、ヤキモチは絶対妬いちゃうし、しかも隠しておけないし😓

そんなわたしの気持ちをぜーんぶ丸ごと受け止めて、


「心配する必要ないよ。俺が愛してるのはchiharuなんだよ。」



といつもわたしを安心させてくれる。

もう何度も何度も(笑)

自分の中のドロドロした真っ黒な感情さえも見せれる相手ってなかなかいないと思うんです。

しかもこの関係で。

彼がわたしと同じくらい気にしすぎる性格でヤキモチ妬きだからっていうのもあると思いますが😌

本当に、彼とだから一緒にいられる。彼じゃないと無理だったなぁと心から思います❤