chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

今夜、会いに行きます

昨夜の電話で、



わたし「今度の日曜日出勤だよー😊もしかしてあなたも朝いるかな😍?」



と聞いてみました。

彼はほぼ毎週日曜日にわたしが働く店舗でミーティングがあるのでだいたい会えるのです♡(会えるというよりは姿を見れる。運が良ければ絡める。程度ですが😂)



彼「うん!日曜日そっちでミーティングだ😍‼️会えるね~❤」



わたし「やったー♡」



彼「でもさ、2人で会えるんじゃないじゃん😭」



わたし「んー😅そうだけど、顔見れるのと見れないとでは大違い♡」



彼「その前にさー、明日会いに行っちゃだめ😢?chiharuに会いたい。。限界。。」



ということで今日会えることになりました♡

さらにその電話の続きで、暑くて食欲出ないという話をしてきた彼。毎日ほとんど食べてないみたい。



彼「食べる気しないんだよね。でもね、1つだけ食べられるものがあるんだ😊」



わたし「なになに🤔?」



彼「chiharuが作ったご飯だよ💓」



わたし「嘘だね~😂あたしのご飯だって暑くて食べる気しないんじゃない😅?」



彼「chiharuが作ってくれたご飯ならどんなときでもいくらでも食べられる❤」



と嬉しいお言葉をいただいたので、今日はご飯作っていこうかなぁ😊

サプライズでも喜んでくれるけど、

一応確認のため朝電話。



わたし「あのね、相談があるんだけど。。」



彼「うん😊なになに?」



わたし「今日ご飯作っていってもいい?」



彼「えー😍‼️‼️いいの😭!??むしろお願いしますだよ😭💓ありがとう❤そんな相談嬉しすぎるでしょ!!でも相談する必要なくない?笑」



わたし「えーでも色々遠慮しちゃうもん。お家でご飯食べなきゃかなぁとか💦」



彼「chiharu考えすぎだよ~なにも遠慮いらないっていつも言ってるでしょ❤」



あぁーーー

優しすぎて書いてて思い出しキュンキュンしてしまう😂💓



彼「早くchiharuに会いたい~😭1日が長い~😭」


って言う彼可愛いすぎる💓

今日も朝から1時間も電話してました♡

でも最後は彼のヤキモチが変な方向向いてしまって💦

職場の社員さんがいつも、



「chiharuさんに会えたから今日は良い日だなぁ~」


とか言ってくるんですけど、わたしとしてはその人は冗談で言ってるの分かってるからなんとも思ってなかったけど彼は、



彼「絶対chiharuのこと好きだからね。冗談風を装って本音だから。前からうっすら思ってたけど、それ聞いて確信した😓」


って声も暗くなって。。

その話はなんとか終わりにしたけど、次は旦那に対して💦



彼「chiharuは旦那さんの顔好みじゃないって言ってるけど、俺の中では旦那さんイケメンの部類に入るからね😞」


そんなことで落ち込まれても。。



彼「chiharuの子供たちが大きくなって、chiharuと旦那さんが2人で寝るようになったら俺どーしたらいいの😢?耐えられない😞」



わたし「自分だって奥さんと一緒のベットで寝てるじゃん😂」



彼「一緒じゃないよ!シングル2つだから。しかもお互い背を向けて寝てるんだよ?しかもベットの端に寄って。真ん中には寝返り打っても相手が見えないように高く色々積んであるし。」



。。。それはすごい💦



彼「そんなん一緒に寝てるとか言わないし、chiharuも羨ましくないでしょ?」



わたし「隣で寝られるだけで羨ましいよー」



彼「そんなこと言ったら俺いつもchiharuの子供たちになりたいって思ってるわ!chiharuの横で、しかもchiharuに触れながら寝られるんだからっ😤!!」



ってなんかおかしなこと言い出して😂

せっかく仲良く電話してたのに最後はなんか暗くなっちゃった彼💦

でも電話切るときに



彼「今日お弁当お願いします♡行ってきます♡♡」


と言ってくれたのでホッとしました😌



大したもの作らないけど、喜んでもらえるといいな💓

早く会いたいなぁ😍