chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ただ好き

諦めていたのに会えました😭♡

わたしが予定ありで、夜自宅に戻って自由に動けるようになるにはだいぶ遅い時間になる予定だったのです。

彼のお仕事は本来ならその予定の時間より2時間も早く終われる。

そんなに待たせるのは申し訳なさすぎるので、今日は会わない方向でと伝えていました。

だけど彼は待っていてくれました😢

わたしが動ける時間までお仕事残ってくれて、会うことができました😣💓

感謝しかありません😭



彼「やっと会えた😣何日ぶり?」



2人で数えて、



わたし「あれ😅?まだ4日ぶりだよ😅」



彼「嘘😳‼️もっと長く感じたよ😢?大好きだからだなぁ😌」


今日もキュンキュンワードいただきです♡

それから、彼がどれだけ優しいか、思いやりが深いかということを彼本人に力説しました😂

すると彼はこう言ってくれました。



彼「いや、俺はchiharuが言ってくれてるようなたいそうな男じゃないよ?だけどchiharuとの時間が非日常だとかchiharuといると癒されるから一緒にいるとかって思ったことない。俺はただchiharuのことが好きなだけなんだよ。好きだから一緒にいたいんだよ。」




「ただ好きなだけ」



こんな、斎藤工ばりのセリフ(笑)を言ってもらえるなんて嬉しすぎて感動😭

彼、昼顔見てないからさらに信用できる😭笑



あっという間に帰る時間になって、



彼「chiharuに無理はさせたくないけど、今週平日も会いたいな♡」



と言ってくれました💓

またすぐ会えるなんて嬉しいな☺️



今日彼に聞いてみたこと。



わたし「わたしのことどれくらい好き?」



彼「言葉に表せられないくらい。好きでも大好きでも愛してるでも小さいし足りない。もっと重い♡」



今日も120点満点です💮