chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

信じる

女子dayからのメンタル下降気味に加えて連日の暑さに体力も奪われ何もする気が起きず💦

グズグズモヤモヤな日々を過ごしていました。前回のブログにいただいていたコメントへの返信も遅くなってしまってごめんなさい😢みなさんのブログもなかなか読みに行けずにごめんなさい😭


女子dayだからとか暑いからとか言いつつ結局わたしの日々のモチベーションは彼への想いで保たれているんだなと実感したここ数日。

前回のブログに書いたわたしのヤキモチ問題。いったん終息したかと思わせてものすごい速さで再燃していたのでした🤣

ただそれは彼がなにかをしたとかではなく、完全にわたしの独りよがりな妄想からの大暴走😓

いつも優しい彼もさすがに怒っていました。

彼を最も怒らせてしまったわたしの一言。



「夫婦仲がうまくいってない時だけわたしに会いたいって思ってるんでしょ!」



これには彼も大憤慨。



彼「ほんとにそんなこと思ってるの?そんな風に思われてたの?そんなわけないだろ!!もういい。電話切る。」



とお怒り。

でもここで、ブチっ。と電話を切らないところが優しい😭



彼「chiharuは好きとかいう以前に俺のこと信頼してないじゃん。先輩とのことを不安に思うって俺のこと疑ってるってことでしょ?なんにもない。なんの気持ちもないって何度も言ってるのに分かってくれない。なんにもしてないのに勝手にないこと想像して暴走してる。俺どうしたらいいの?俺だって不安だし疑っちゃうことあるよ。ほんとは旦那さんと仲良しなんじゃないかとかラブラブしてるんじゃないかとか。でもchiharuが違うって言ってる以上信じるしかないから信じてる。ヤキモチ妬くのは全然かまわない。でもただの妄想で変な方向に考えちゃうのはやめよう。努力できるかな?」


すごく怒ってたのに、しっかり話を聞いてくれて、わたしが納得できるように説明してくれて。

彼はすごい人だなと思いました。

その日会いに来てくれることにもなって😢

でもしっかり仲直りはまだしてなくて、

じゃあ夜ねって電話を切ったわたしたち。

お昼休みに彼からLINEが。



彼「今日のお昼ごはん✨」


とご当地グルメのソフトクリームの写メ


😭😭😭😭

やっぱり彼はすごく優しい😢💓

すごく嫌なことたくさん言ってしまって、彼だってほんとに頭にきたはずなのに、

夜いつも通り仲良く会えるようにワンクッション入れてくれる😭

ただのお昼の報告じゃないんです。

彼の優しさなんです😭

すぐさま電話をかけました。



彼「これすっごく美味しい!!chiharuにお土産に買っていきたいくらい!でも溶けちゃうから😅今度一緒に食べに来ようね😊」


彼の行動や言葉でわたしの気持ちはすごく救われて、変なドキドキを持たずに夜会うことができました😢


いつものようにわたしの作ったお弁当を美味しい美味しいと食べてくれて、


彼「chiharuの作ったご飯ならいくらでも食べられる😌毎日食べたい。旦那さんいいな。そりゃ毎日ちゃんと家に帰りたくなるわ!」


と話ながら食べてくれました☺️


そのあとはわたしだけたくさん気持ちよくしてもらって💓

でもお仕置きで、わたしがいきそうになると


「まだダメだよ。我慢して。その可愛い顔もっと見てたいから。」


と何度も焦らされて。

すっごく頑張って我慢して、もう無理ってときに


「いいよ☺️いこうね♡」


と♡

優しい飴と鞭にメロメロクタクタになりました😍😅💓


わたしが果てたあとに


彼「頑張ったね♡」


って背中をさすってくれました😂

優しいなぁ🤤


彼のもしようとしたのですが、



彼「俺はいいの♡chiharuが気持ちよければ俺も気持ちいいの♡」


といつも通りのお答え😅

お言葉に甘えて(?)、そのあとはまったりお話しました。


わたしの足を触りながらマッサージしてくれる彼。

わたしがマッサージしてとも、彼がマッサージするねとも言ってないのに自然とそうしてくれるところに、また彼の思いやりを感じました♡

ほっといたら1時間でも揉んでてくれる彼😅



わたし「ほんとにあなたは優しい♡」



彼「別に普通でしょ?でも、じゃあ優しいんだとしたらなんでだと思う?」



わたし「性格♡」



彼「違う😑性格じゃないとしたらなんででしょう?」



わたし「なにー?分からない😅」



彼「ほんとに分からないの?chiharuだからだよ♡」



😭😭😭😭😭😭



彼「ほんとにさ。好きだからなんでもしてあげたいんだよ。好きじゃなかったらこうして会いに来ないよ。なんとも思ってない人にあんな写メ送らないよ。好きじゃなかったら相手が気持ちいいだけで満足なんかしない。chiharu、ほんとになんにも心配いらないよ😊大丈夫だから☺️」



彼の言葉の一つ一つがスーっと心に入ってきて、嬉しくて、申し訳なくて、愛おしくて泣けました。



彼「泣き虫chiharu😄」


と抱きしめてくれる彼。



そろそろ帰らなきゃなと思って帰ろっかとわたしが言うと、


彼「やだ😤」



と抱きついてくる彼。



本当にこんなに愛おしくて、どうしようかと思うくらいでした☺️♡



彼「今度からもっと頻繁にお弁当お願いしていいですか💓?」


と言われて嬉しかったなぁ♡



次の日から2連休の彼。



彼「休みの時LINEしてくれて全然いいんだからね😉」


と♡

彼のお休みの日はLINEしたら悪いかなぁと思ってわたしからはLINEしていなかった最近😌それを分かってくれていて、ちゃんと声かけてくれる彼の優しさ✨

本当に素敵な彼です♡


もう勝手な暴走は二度としないと約束して(何度目の約束かな😂)、お互い幸せな気持ちでおうちに帰れました☺️


今回も彼にしっかり引き上げて、というか彼が毎回歩み寄ってくれて解決するこの問題。

彼にばかり歩み寄ってもらうのではなく、わたしも本当に努力しなきゃなと心に誓いました!!


今日も彼が大好きです♡