chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

お部屋デートからの、またやってしまった。

彼のお仕事終わりにお部屋デートしてきました♡

早く終わらせるために普段より早めに出勤してくれた彼😌

自宅から近いところの巡回だからギリギリまでお家でのんびりできるのに、1時間も早くお家を出てくれました😭

彼のそんな気持ちが嬉しい♡


お部屋デートラブラブイチャイチャで、

女子dayも危ぶまれましたがギリギリセーフ😍(次の日にきた😂)

念願のムービーも撮れたし♡

大満足のお部屋デートでした❤



が。←


帰りがけにまたわたしのヤキモチが勃発😓

前からブログでもお話してる同じ職場の天使のような先輩✨のことで。

もーヤキモチというか、先輩には適わない。先輩がいるならわたしは身を引くって諦めの境地になっちゃうんですよ😓

恐らく、先輩は彼のことお気に入りだと思うんです。

あんな完璧な女性に好かれて嬉しくない男はいないと思うし、彼だって先輩との方が癒されるし幸せになれるかも。

先輩のところのご夫婦関係はあまりよくないみたいだから、彼と2人対等のお付き合いができるんじゃないかとか。

もーぐるぐる考えちゃって。

お部屋を出たあと車で無言の2人。

なかなか帰ろうとしない彼。

わたしが、先輩は素敵な人だから仕方ないって言うと、


chiharuの方が200倍素敵だわ!


と彼。

そりゃ嘘でもこの場ではそう言うわな😂


このモヤモヤした気持ちをどう消化していいか分からなくて黙っていたら、



彼「なんかさ、chiharuにそんな顔させて複雑なのに、そんな表情も可愛いなぁって思っちゃう😓もーなんでも可愛いんだよな。。そんな表情。。」


って。

ナメとんのか😑←



彼「chiharu、愛してるよ😢?」



わたし「わたしも愛してる。でも覚悟もしてる。」



彼「絶対ないから😅」



これ以上は遅くなれなくて帰宅。

到着LINEを送って早々にLINEも終了させました。



次の日、女子day到来。

あーーこのモヤモヤはそのせいだったのか😓??

いやいや、関係なく、先輩に関することは落ちちゃうんだ。

彼がほかの人を好きになるとしたら先輩だろうなって思うから。

それくらい先輩は素敵な人。外も内も素晴らしく美しい人✨


朝、彼からのおはよ♡LINEに返信して、いつもなら電話って流れだけどその日はしませんでした。

すると彼から追加のLINE。



彼「昨日ごめんね😢」



わたしがなにかしてしまったときはいつも彼が優しく許してくれる。

わたしもそうしなきゃと思い返信。



わたし「もー忘れたよ😊」



彼「😢」



わたし「なんで泣くの😅」



彼「泣きたいから泣くの😢」



わたし「なんで泣きたいの?」



彼「色んな気持ちが込み上げてきちゃって。俺がchiharuのことをどれだけ思ってるかどぉしたら伝わるんだろう😢」


お仕事が始まってしまったのでLINEはストップ。

夜、仕事が終わった彼と電話。



彼「〇〇さんのことほんと嫌になる。存在がなくなればいいのにって思っちゃう。俺はchiharuといつもラブラブで仲良くいたいのに、〇〇さんがいつもそれを壊してる。」



わたし「違うでしょ😅先輩はなにもしてない。なにも悪くない。悪いのはわたしだもん😞それは分かってるけどどうしても消化できなくて。あんなに完璧な人出会ったことないんだもん。」



彼「〇〇さんは完璧じゃないよ?chiharuが知らないだけで。」



わたし「完璧だよ😞」



彼「そんなに好きなら〇〇さんと付き合ったら?ダメだ。俺おかしくなってる。でも本気でそう思っちゃう。俺にとって〇〇さんはどーでもいい存在。俺はchiharuが大事なんだよ。もう2人の間で〇〇さんの名前出すのやめよ?」



わたし「そうやってあなたに無理させたり決め事作らせたり本当にわたしは嫌な人間。」



彼「無理とかじゃない。俺が名前出したくないの。chiharuに笑顔でいてもらうことが常に俺の願いなんだよ。今日通勤中にbacknumber聞いてて、chiharuに送った曲ね。あーやっぱり俺のchiharuの気持ちそのままだなぁって思いながら聞いてたんだ。chiharuを笑顔にしたいって。」



こんダメダメな彼女なのに、そんな風に言ってくれる彼。本当に優しいなぁ😢



彼「俺たちのムービー見た😊?良かった😁?」



わたし「うん♡」



彼「寂しいときはあれ見てね😊でも寂しい思いさせないけどね☺️」



そう、彼はいつも寂しい思いさせないようにしてくれているなぁってそのときに改めて気付きました。

毎日会えるわけではないけど、LINEに電話も毎日だし、言葉でも行動でも愛を伝えてくれる。

いつもわたしに寄り添ってくれている。

この関係で、わたしが寂しい思いをすることなく毎日を過ごせているのは本当に彼のおかげだなぁと思います。


いい加減嫉妬深いこの性格直したいところだけど。。

どうしたらいいものか。。

自分の気持ちとの向き合い方を知りたいです😅