chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

連日

昨日も仕事終わりの彼と電話。

遠くから帰ってくるとこだったので、2時間近く話せました😊


旦那とも職場恋愛だったわたし。


彼「どんな付き合い方してたの?どうやってアプローチされたの?」


と聞かれて💦

自爆するんじゃないかぁ?😓と思いながら教えると案の定。。。


彼「聞かなきゃよかった😢自爆してる。」



って😓

ほらぁ😫



わたし「なんで聞くのー😅」



彼「だってなんか知りたくなっちゃったんだもん😢でも聞きながら、chiharu~もうそれ以上言わないでぇ😭って思ってた😞わがままなオッサンでごめんね😭」



でも彼の気持ちすごく良くわかる。

わたしも知りたくなって奥さんのこととか過去のこととか聞いて勝手に自爆するから😂



彼「俺もchiharuと同じところに就職すればよかった。そしたらchiharuと出会って結婚してたのに😞」


なんて呟く彼が可愛い♡



それから、最近夫婦仲はどう?と聞かれて😂

ぶっちゃけ、彼のところに比べたらわたしのところは仲が良いというか、ラブラブとかではないけど普通に仲は良い?悪くは無い感じ。でもまぁ当たり前だけどお互い不満はあったり。彼と付き合う前は気にならなかったことが目に付いたりはしてるからそんな話をして。



彼「でもさぁ、(旦那さんを)優しいなって思うこともあるんでしょ?」



わたし「優しいな?んーまぁそうだねぇ。。あーこういうことまでできてすごいなとか、ありがたいなとかは思うかな。」



彼「愛を感じる?」



わたし「愛😅!??夫婦愛は感じないよ💦まー家族愛かな🤔家族のために責任を果たしてくれてるって感じ?」



彼「俺がchiharuのこと倍愛するから😌倍どころか何倍も😊」



わたし「もうすでに何倍も愛してもらってる😌そっちは夫婦仲どうなの?」



彼「俺は前から話してる通りだよ😅たまに向こうから普通に話しかけられて、イラっとする😑」



わたし「なんでイラっとするの😱?」



彼「なに普通に話しかけてきてんだよ。って思う。」



うーん、まだ前のこと根に持ってたのか😵

長いな笑



彼「家にいても別って感じだし、子供と過ごすのもお互い別って感じ。」



わたし「そっかぁ。でも、わたしがいるからいいでしょ?」



彼「chiharuがいるからいいんじゃなくて

chiharuはいてくれなきゃ困る😌」



こういうことをサラっと言ってくれるところが男気があるんだよなぁ♡



で。で。

彼の人との関わり方の話になって。

彼は男女関係なく誰とでも仲良くなれる人。

知ってか知らずか女性が言われたら喜ぶようなことをサラっと言って壁をなくすタイプ。

性的な下心があるわけじゃないんだけど、

昔の職業病みたいなところもあってか色んなところによく気がつく。

それをきちんと相手に伝えるから相手も喜ぶし、人によっては勘違いされることも。



彼「下心とかじゃなくてさ、なんだろね。一緒に仕事する以上、みんなと仲良くやりたいっていうのはある。好かれたいと思ってるのかは分かんないけど、嫌われたくはない。風通しの良い職場の方がどの立場の人も仕事しやすいだろうなって思うし。でもモテたいってのとは違うよ?俺がモテたいって思うのはchiharuに対してだけだし。」



わたし「モテたいって思ってるんだと思ってた😳あなたは根本的に自己肯定感の低い人だけど、でも昔からすごくモテてきた人だから、自分がモテるってことはわかってるんじゃないかなって。でもね、それは誰でも少なからずある感情だから。モテれば嬉しいし、褒められれば嬉しい。褒められたいって感情は誰にでもあると思うよ。だから普通のこと。ただわたしはあなたのことが好きだから心配なだけ。例えばあなたにそんなつもりなくて相手に勘違いされちゃってアプローチされたときに、ちゃんと断ってくれるならそれでいい。」



彼「断るわ😅‼️俺ちゃんと断れる人だよ?chiharuと違って。←」



わたし「ならいいけど。」



彼「chiharu、ひとつ言っていい?ひとつじゃなかったらごめん。あのね、好きだから。俺chiharuのこと本当に好きだからさ、大丈夫だから😌」



わたし「うん😊わたしも好きだよ♡」



彼のお調子者な?誰にでも優しい性格はわたしと付き合う前からのものだから今更どーこー言っても仕方ない😅

それが彼のやり方なんだし。

それでも彼は



彼「でもそんなところでchiharuが気分悪くなったり不安になるなら俺もうそういうスタンスやめるよ😊直す。」と言ってくれます😌

直せるかどうかは別だけどね😂

その気持ちが嬉しいのです☺️

それに、お調子者なところはわたしも一緒で😅だから彼の気持ちもすごくよく分かる。

わたしもこの八方美人な性格直らないと思うし😂



彼「昔の話聞いててもやっぱりchiharuは昔からモテるんだなぁって分かった😞やだ。心配。」



って。全く同じセリフあなたに返しますよ😂



モテるだとか、飲み会だとかで心配になるのは信用してないからとかではなくて、単純にお互いの周りに自分以外の異性がいることが嫌ってだけ😅



彼「chiharuの周りにたかってくる虫は全て排除する‼️」



とかなんか怖いこと言ってました😂



そして高速を降りて、すぐおうちに着くので電話は終了。

そのあと彼から、初めて誤送信のLINEが送られてきました😂

奥様宛の😂😂



彼「インターおりました。」



冷めてるとは聞いてたけど、ほんとにLINEもこんな感じなのかとびっくり😳‼️

でもホッとしてしまった嫌な自分💦

間違ってることをすぐ教えてあげると、



彼「絵文字もない冷めたLINEを見られてしまった😅」



だって😂



彼「chiharuへのLINEと全然違うでしょ😊?」



わたし「うん!全然違う😌」



彼「こんな感じだから😊ホッとしてくれて大丈夫だよ😌行ってくるね😚」



とやり取りを終えました😊

ほんとにこんなことホッとするの嫌な奴だけど、



「インターおりました😘♡」



とかじゃなくてよかった😭😭笑

あんな甘い会話したあとにそんなの届いたら人間不信になるレベル😱



そして今日は彼、わたしの働くお店の巡回。久しぶりにお弁当を作る約束しましたぁ♡嬉しいな💓

あ、ご飯デートの予定だった明日はわたしの希望でお部屋デートに変更できたし😘

今週も明日までは毎日会えます♡

彼が転勤になったら会えなくなるから、今のうちに貯金😌


今日もすごい量のお弁当を完食してくれて♡

あんなに食べるのになんであんなに痩せてるのか謎😓

身長180弱の体重50キロ台ですから😓



彼「やっぱり旦那さんが羨ましい😌」



ってまた言ってました😖



お弁当も食べ終わって、イチャイチャラブラブ💓

今週末わたしがママ友たちと子連れでお泊まり会をするという話をしたら彼の顔つきが変わった💦



彼「え、ママ友の家で?旦那さんいるんだよね?やだー😭襲われたらどーするの😭?すげーやだ。。」



ってもーバカなのかと😂

そんなこと絶対ないわ!って話して😂



彼「ノーブラでいたらだめだからね!ジャージで過ごすんだよ!!ちゃんと服着ててよ!!」


って真剣に言うから笑ってしまう😚


そして来週は幼馴染の結婚式だけど、それも不安?と聞いてみたら、



彼「披露宴はいいけど、二次会はやだ😭ママ友お泊まり会よりやだ😭」


って😂そりゃそーでしょ笑

やっぱり彼もわたしに負けず心配性です☺️


明日はやっとお部屋で少しゆっくりイチャイチャできる😌



彼「早くベットの上でイチャイチャしたい😭早く明日こないかなぁ😢」


って、発言が可愛いすぎるなぁ♡



今週は4日連続で会えることになり、

なんだかこうなると明日が終わったらしばらくは大人しくしとかなきゃって思うようになりました😅

わたしもだいぶ落ち着いたなぁ💦

彼のことは変わらず大好きだけど☺️💓

そろそろ女子dayだけど今月は安定です😌