chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

風邪ひきさん

今日はショッピングデート♡の予定だったのですが、わたし都合で遠出は出来なくなり近場で美味しいもの食べに行こっかとランチデートに変更。

朝早くに彼からLINE。



彼「おはよ♡chiharuぅ。ちょっと頭が痛いから少しベットで休みます😌〇時になったら起こして欲しいな😊」



昨日電話してた時点で喉が痛いと言って声も枯れていて、昨日はお腹がちぎれるように痛いと言ってた彼😱


彼「chiharuに会いたいから、明日までには治す!!」


って言ってたけど、正直わたしはデートは延期にして休んでもらいたかった😢ずっと寝室で寝てなくて疲れ取れてなくて、ごはんもまともに食べてなくて、そこに風邪を引いてしまった彼。

もう体限界だと思ってて😣

そこに今朝のLINEだったから、



わたし「今日はやめとこう😭?」



と送ったけど、



彼「少し休めば大丈夫だよ😊」



と。

とりあえず時間になったら起こすけど、その時点で厳しそうだったら今日はやめにすることを約束してしばらく彼に休んでもらうことに。



起こす時間になったので電話してみる。

すごい声の彼😱😱

即、今日は中止🙏‼️と伝える。



彼「もう少し様子見させて😣」



と彼は言っていたけど、そう言っている声ももう本当に辛そうでこっちが泣けてくるくらい😭

なんとか説得して、今日は休んでもらうことにしました😌



わたしも家のことやら自分のことやらを済ませているとお昼前に彼から電話が。

まだ辛そうな声😢



彼「ごめんね😞」



わたし「全然だよ!具合どう😢?」



彼「喉と頭が痛い😞」



わたし「電話してて大丈夫なの😱?」



彼「だって、chiharuに会いたいんだもん😢」



彼、泣いてる😱😭😱😭

具合悪くて心細いのもあったんだろうな(;_;)

ずっと早く会いたいって言ってくれてたし、今日のデート楽しみにしてくれてたし、悔しかったのかな😣



彼「chiharuに会いたい😢少しでもいいから。会いに行ったら迷惑😭?」



わたし「全然迷惑なんかじゃないけど、無理して欲しくない😣身体に負担かけて欲しくない😢」



彼「いっぱい寝たよ😣?」



わたし「たった数時間でしょ😣今日は休んでた方がいいよ。」



彼「chiharuに風邪うつしちゃったらダメだね。子供たちにもうつっちゃうもんね😞」



わたし「わたしにうつるのは構わないけど😌」



わたしが彼のお家近くまで会いにいくこともできたけど、とにかく彼に無理して欲しくない😢

わたしたちは会おうと思えばいつでも会えるから😌



彼「ごめんね😢今日すごい楽しみにしてたのに、なんでこんな体調悪くなっちゃうんだろ。。最悪だよ。。」



これは、、、また彼が色々考えてしまうフラグだ😨笑


全力で彼を慰めて(笑)、電話を切りました😌


辛いときにそばにいてあげられなくてごめんね😢

せめて早く、体が楽になりますように😣🙏