chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

次から次へと...でも浮上

彼からの連絡頻度が減ったことに落ち込みながらも少しずつこの状況に慣れてきました。

1日にたくさんの連絡はできないけど、会う時間は作ってくれる。

わたしの仕事終わりにサプライズで顔を見に来てくれたり、話はできなくても(他の社員さんの目もあるので)姿だけでも見せてくれたり。

たくさんLINEでやりとりできない代わりに彼なりに考えてくれているみたい。

そんな彼の気持ちが嬉しくてわたしの気持ちも落ち着いてきたある日のこと、彼から恐怖のLINEが届きました。


『俺が風呂に入ってる間に嫁さんがLINE、メールのチェックしてる可能性がある😒

ちょっと注意が必要かも…。』


...えぇーーーー😱😱😱

衝撃です。。

せっかく気持ち落ち着いていたのに、また連絡取れなくなっちゃうのかな。

もしかしてしばらく会うこともできなくなっちゃうのかな。

いろんな思いがグルグルグル...

結果、彼がお風呂中のわたし発信のLINEはやめて、夜は彼からきたLINEに返事をするというスタンスにしようということで様子を見ることに。

よかった😢しばらく距離置こうとか言われなくて。。

でもお互い注意は必要だね😖



そんな出来事から少し浮上できたのは、疑われ事件の話をしていたときに『わたしとのトークこまめに消さないと危ないよ』と提案したところ。

『そしたら今までのLINE見返せなくなっちゃうんでしょ?それ寂しいからやだ😔』と彼。

....はい。浮上。笑

単純な彼女でよかったね♡←