chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

涙のお泊まり

お泊まりデートしてきました♡

だけどまーーー色々ありました。

あんなに皆さんに教えていただいたムービー撮影。結果的にはできませんでした(;_;)

それどころじゃないくらい揉めてしまいました😭


ムービーのことや、あんなことこんなことしようねって連日彼と膨大な量のLINEのやりとりもして、お互い気持ち高まって、当日も朝から、


「やっと今日だぁー💓」



ってやりとりして楽しみにしていたのに、計画してたことはほぼできませんでした😢


というのも、会って30分ほどしたら彼の奥さんから着信。2度。

リアルタイムでは気付かずに着信履歴で気付いた彼。

奥さんには飲み会と言ってあったので、飲み会だと分かっていて電話をしてくるって不自然だし、なにかあったのかなってわたしは心配に。

彼は、なんかあったならLINEしてくるでしょ。気にしなくていいよ!

と言ってくれてたんだけど、わたしは気になる😣😣



わたし「大丈夫?お泊まりしない方がいいんじゃない?」



彼「大丈夫って言ってるのに。じゃあ帰るってこと?俺は帰らないよ。」



わたし「飲み会ってなってるからこんな時間に帰ったらおかしいけど、もう少ししたら帰った方がいいんじゃない😣?」



彼「chiharu帰りたいの?じゃあ帰る?でも帰ったところで俺あいつ(奥さん)ぶち殺すだけだけどね。(ほんとにそんなことはしませんよ😅)ウザイんだよ。関わってくんなって思う。」



って彼キレだして😢



彼「chiharuは俺の居場所なんじゃなかったの?なのになんで帰るとか言うの。」



わたし「あなたの居場所だよ。」




彼「ほんとにそう思ってる?」




わたし「...」



彼「なんで即答してくれないの😢もういいよ。」



で、こっから険悪な雰囲気。。

ほとんど会話ないまま、彼はベッドでわたしはソファに離れていて。

せっかくのお泊まりなのにと思ってメソメソ泣いてるわたしに彼が謝ってくれて一緒にお風呂に。



彼「もともと奥さんとうまくいかなくて外に求めてたとかじゃないんだよ。でもchiharuと出会って、連絡先交換して、付き合うようになって、chiharuが埋めてくれるすき間がたくさんあって。俺の中のchiharuの存在が大きすぎて、chiharuが占めてる範囲が広すぎて、今chiharuが急にいなくなったら俺やっていけない。立っていられないと思う。こんなこと思うの重い?」



これが彼の本心なら、こんなに嬉しいことはない。こんなことを実際に言葉にして伝えてくれる人が本当にいるんだなと。


なんとか仲直りして、色んな話をして、またきちんとお互いの気持ちを確認しあえたかなと😌



愛の確認作業はほぼしていません😂

そもそもわたしが女子dayになってしまって😢でもせっかくのお泊まりなのに😣それでも彼は



彼「何度も言ってるけど、それが目的でchiharuと会ってるんじゃないんだよ😊こうして一緒にいられるだけで俺は幸せなの😌」


と言って、彼がいくこともなにもしませんでした😳‼️お泊まりなのに!

しかも滅多にできない、半年にいっぺんくらいしかできないのに。

こんな男の人ほんとにいるんだなって驚く🙄でも、彼らしいです😌



なんだか、ほんとにわたし色々考えすぎるんだなと思って。

なにも考えないとかも無理なんだけど。

わたしが考えすぎることで彼を傷つけることばかり。

彼を大切にしたいのに。

ほんとに大切な存在なのに。

むずかしい😣

わたしの気持ちが彼にきちんと伝わってるか、少しだけ自信がなくて、怖いです💦