chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ありがとう

昨日はネガティブ満載のブログ失礼しました😣

みなさんから優しいコメントいただいて励まされ、勇気をもらい、彼に素直な気持ちをペロっと話しちゃいましたぁ😂

今回の奥さんとのことと、ちょっとしたヤキモチ?というか不安に思ってること。

お仕事終わりの彼に電話をしました。

モヤモヤしてることが2つありますと伝えて(笑)。まずは奥さんの話。

ひととおり気持ちを全部話すと、



彼「待って、俺そんなこと言ったぁ?でもchiharuはそう言ったのを聞いたんだもんね。言ったんだとしたらね、今さ、毎日あの日言われたこと思い出してイライラするんだよね。忘れられなくて、ムカつく。こんな気持ち持ちながら、生活はしにくいよね。ってか苦痛。俺は悪くないから謝るつもりもない。謝るのは当然あっちだろって思ってる。今まで揉めたときは毎回俺から折れてたんだよ。でも今回はやだ。折れたら負けだって思う。だからあっちが謝るまでこのままって意味だよ。謝られたところで、あっちの株が上がるわけでも奥さんに対する気持ちが変わるわけでもない。ただ俺は悪くない、あっちが悪いんだから謝るべきだって思ってるだけ。」



そっか。謝られて奥さんのこと好きになるわけじゃないのか。。

ってそんな風に心配するわたし、ほんと嫌な人だなぁ😭



彼「大丈夫かな?この説明で俺の気持ち伝わったかな😌?chiharuのモヤモヤなくなりそうかな?」



優しいです😢



彼「今日1日モヤモヤ考えちゃってたの?おバカだなぁ😌でも俺がいけなかったね。ごめんね。」



そのあとは奥さん以外の女性へのヤキモチの話。これはちょっと、いやかなりめんどくさいこと言いました💦

いい大人がこんなヤキモチ妬くのはめんどくさいしかないようなこと。

それでも彼は



彼「そっか。俺がそうすることでchiharuが不安な気持ちになるんだね。逆の立場でも考えてみた。chiharuが同じことほかの男にしたら、、、絶対やだ😭うん。だから俺ももうしないよ😊不安にさせてごめんね。chiharuの不安は俺が全部取り除くから。chiharuに安心してもらうこと、chiharuが笑顔でいることが俺の望みだから😌」


と言ってくれました😭

優しい😭😭


あまりに自信がなさすぎて、


わたし「わたしじゃなくていいんじゃないかって思っちゃうの。たまたまわたしだっただけで。」



と話したら、



彼「すごいネガティブだな😳‼️こんなに一緒にいてまだそんなこと思うの!?chiharuじゃなきゃだめなんだよ。でもね、その気持ち分かる。俺もそう思ってるから😌今だに、夢なんじゃないかって思うことあるの。恋してたら、当たり前に生まれる気持ちだと思うよ😊不安とかヤキモチって。」



わたし「めんどくさくてごめんね😢」



彼「なんにもめんどくさくない☺️あのね、自信を持ってって言ってもchiharuは持てないって分かってるから言わない。でもね、好きなんだ。それが全てだよ😌」



彼の言葉が、一つ一つわたしの心の中に染み込んで気持ちが温かくなりました。

やっぱり彼は優しいし、素敵な人だなぁと。



彼「そんなこと考えないで、昨日の夜したくだらないキュンキュンLINEを見返せば良かったんだよぉ❤俺は今日そうしてたよ😊休憩中もお昼ご飯のときも、chiharuとのLINE見返して1人で笑ってた😆」

って、嬉しすぎる😭💓


そのあとは仲良しに戻って、週末のお泊まりの話をして。



彼「こうやって一緒に計画たてるのもすごく楽しいよね❤ちょー楽しみ😆♡chiharuの胸の中で眠れる幸せ☺️」



と、嬉しいこと言ってくれました☺️


ちょっと、週末女子dayがかぶりそうでそのことを彼に話すと、



彼「そうなんだね☺️でも目的はすることじゃないからさ😊一緒に飲んで、お話して、ずっと一緒にいられればそれでいいわけだからなにも問題ないよ😚」


と言ってくれました😢

ほんとに優しいし、あったかいなぁって思う。

気持ちを疑うようなことを言ってしまってごめんね😢



ここのみなさんのおかげで、彼とラブラブに戻れました❤

本当にありがとうございました😆💓

今日、明日頑張れば彼に会える!

たくさん一緒にいられる!!

会ったらたくさん甘えさせてもらって、たくさん甘えさせてあげたいです♡


みなさん本当にありがとうございました😭💓