chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

なんて日だ♡

土曜日はお休みの彼😊

前日に飲みだったので、起きるのも遅めかなぁと思ってたのにやっぱり早くにLINEが😅♡



彼「chiharuっ♡おはよ♡」



嬉しいなぁ😌

で、わたしは彼にどーしても不安で抱えきれないことを聞いた💦



わたし「昨夜奥さんとシた😣?」



むかーし友達から、男の人はお酒が入るとシたくなると聞かされてから男の人はそういうものなんだと思い込んでいて😂

彼のところは5年くらい夫婦生活はなし。だけど奥さんが飲み会に送ってくって言うなんてただごとではないと思って(笑)

その後夫婦でなんかあったかなぁと😞

彼からのお返事は、



彼「しないわ😠」



怒ってる。安心した。笑



彼「飲んだらシたくなるって人もいるかもしれないけど俺は違うもん😌chiharuとは飲んでなくてもしたいけど😳」



と♡

朝からたくさんやり取りして、彼が子供ちゃんの部活の送迎のためLINE終了。送迎してくるね😊のLINEのあとにまたすぐLINEが届きました。



彼「ちなみに奥さんは下の子を既に送って行ったから二人っきりにはならないからね😉」



わたしの心の中を全て分かっていてくれて、わたしが言う前にちゃんと説明して不安を取り除いてくれる。

ほんとに、どこまで優しいのかなと泣けます😢



で、今日はお互い出勤。

彼もわたしの働く店舗の巡回の日で顔が見れることが判明♡



彼「今日の夜会えるかな😊?次の日本社の日だから前乗りで今日出発するんだ。だから長くはいられないんだけど😌」



短くたって、会えるだけで嬉しい♡

お仕事で疲れてさらにまだ県外まで運転していかなきゃいけないのにその前にわたしと会いたいと思ってくれたことが嬉しい♡



朝のLINEのやり取りを終えて出勤。

彼がいました😊

で、朝の朝礼で先日接客でお客様に喜んでいただけた件で表彰していただき😓💦💦

上司に急に呼ばれてなにかと思ったら表彰だと。。

なんとゆーか、たまたまそこを通ったのがわたしだっただけで誰でも同じ対応をしただろうし、こんな風に表彰とかはちょっと申し訳ないというか、そんなわたしなんかそんなんじゃないのにって想いがありすぎて複雑で💦

彼の方を見たらまさか今日表彰があると思ってなかったらしくて、でも彼は嬉しそうな顔をしてくれていました😊

それが嬉しかったなぁ♡



お仕事を終えてケータイを見ると彼からLINEが。



彼「お疲れ様✨いつものところにいるけど会えるかな😊?」



夜まで長いなぁと思ってたから嬉しすぎるサプライズー😭💓😭💓

すぐ彼のもとに向かいました😊



彼「ごめんね💦夜まで待てなくて😣」


大歓迎です😍💓


彼「まさか今日表彰の日だと思わなかった😆chiharu色んな気持ちがこもった表情してたねぇ😂」



わたし「えー💦恥ずかしい😖どんな表情?」




彼「なんでわたしが?って気持ちと、恥ずかしいって気持ちと、こんなみんなの前でやらなくても。って気持ちが凝縮された表情😊」



すごすぎる!!

彼は、ほんとにわたしの心の中まで分かるんだなぁと😳‼️

まさに全部思っていたことでびっくりしました😂



彼「俺誰よりも大きな拍手したよ♡さすがchiharuだなぁって思いと、悪いけど俺の女だから!って気持ちでいた😆💓chiharuが表彰された日に立ち会えてよかった😊」


と言ってくれました💓

嬉しすぎるでしょ😭♡♡♡



それから色々とお話して、そろそろ彼が仕事に戻らなきゃいけない時間。



彼「そろそろ行かなきゃな。夜も、会いにきてもいい😢?」



わたし「えー😳‼️いいの!??」



彼「chiharuに会って元気もらわなきゃ県外まで頑張って行けない😢会いに来てもいい😢?」



わたし「むしろお願いします😭💓」



とゆーことで夜も会えることになりました❤



彼「朝も会えて昼も会えて夜も会える♡♡」



わたし「1日一緒だね❤」



彼「ねっ❤」



とものすごいポジティブバカップルです😂😂



そして彼は仕事に戻って行きました😊


夜も会えるなんて今日は贅沢な日だなぁ♡

それもこれも全部彼が時間を作ってくれるおかげ😌

わたしが言わなくても彼が会いたいということを伝えてくれるおかげ。

本当にいつもありがとう❤