chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

衝撃

今日はお仕事お休みの彼😊

なのにすごい早い時間におはよ♡LINEが😳‼️‼️

お休みの日もいつもと変わらず早起きってすごいなぁって伝えると、

chiharuだっていつも早起きでしょ😊

と労ってくれる😌

こうやって、お互いのことを尊重し合える関係を彼とは築けているんだなぁと嬉しく思います☺️


今日はわたしは1日お仕事なので彼には会えない😢



彼「会いたかった😢午前中で終わるなら会いに行ったのに。早く会いたい😞」



とLINEが届きました。

最後に会ってから4日。

どうしたんだろ。なにかあったのかな。

しばらくやりとりして


行ってらっしゃい😚


行ってきます😚



で朝LINEはおしまい。

仕事の準備をしているとまた彼からLINEが😳



「少し電話できる😌?」



で、電話しました😊



彼「ごめんね😞朝の忙しい時なのに。俺、我慢できなくてだめだなぁ😢声聞きたくて😞」



わたし「全然😊むしろ嬉しいし♡」



彼「そう言ってもらえて嬉しいし♡」



2人で爆笑😂くだらない(笑)



また少しくだらない話をして盛り上がったあとに彼から衝撃的な話が。


彼の今の会社での契約は、自宅から通える圏内の異動しかない契約。

それが上からの命令で、全国異動ありの契約になったと。

まだ異動の話は出ていないししばらくは今のままだけど、いずれは県外に異動があると。

可能性のある県をひとつずつ教えてくれたけど、どこも遠い。。

思わず言ってしまいました。



わたし「やだぁ。。」



ほんとはこんなこと言っちゃいけなかったな。今までと違う環境になって不安になるのは彼の方なのに。

ダメな彼女だなぁ。。



わたし「家族はなんて言ってる?」



彼「まだ話してない。chiharuにまず伝えなきゃと思って。」



😭😭😭😭😭😭


ご家族も、きっと嫌だと思う。

彼が家から離れてしまうこと。

そう言ったら、彼は笑って否定してたけど。



彼「chiharu、ごめんね。でもいつも一緒だよ?」



わたし「ほんと😢?」




彼「一緒にいてくれる?」




わたし「もちろん!」



わたしがタイムリミットで電話を終えました。



その契約になったこと。すごいこと。

彼の仕事ぶりが認められて、もっと広い範囲で活躍してほしい、会社に貢献してほしいと思われているということ。

これだけ大きな会社からそう思われてる彼が誇らしい。

栄転を誰よりも喜んであげなきゃいけないのに。ダメな彼女だ。


仕事終わりに携帯を見たら彼からLINEがきていました。



彼「chiharu、ごめん😞気付いたらそっちに向かってた。。少しだけでも良いから会えるかなぁ?」



嬉しくて泣きそうでした😢

彼に会いたかった。気持ちを伝えたかった。寂しいけど、でもわたしたちは絶対に大丈夫ってこと。


会うなり彼は強く抱きしめてくれました。たくさんキスをしてたくさんハグをして。

色々な気持ちが溢れて泣いてしまったわたし。



彼「連れていきたいよ。chiharu、一緒に来て。こんなこと言うの重い?」



重くなんか全然ない。

わたしも今日1日思ってました。



「わたしも一緒に連れてって。」



どうしてもできないけど。



彼「はぁ。chiharuと会ったら安心して力抜けちゃった。昨日色々考えてたら全然眠れなくて。本当にこれでいいのかなって。chiharuと離れるのやだなって考えてた。今朝も早く目が覚めて、急いでchiharuに報告しなきゃって思ってさ😌」



彼の全ての気持ちが嬉しい♡



彼「離れても、chiharuを想う気持ちは変わらないよ。」



わたし「うん😌わたしもだよ。環境が変わっても、二人の気持ちは変わらないよ。わたしたちなら大丈夫だよ☺️」



彼「chiharu、愛してるよ♡」



わたし「わたしも愛してる♡」



短い時間でしたが、会えてよかった😌

お互いの気持ちをちゃんと伝えられたし確認できました😊



まるで今すぐ遠距離になるかのような勢いですが、とりあえずその契約になるのは来年の春😂

そこで異動になるかもまだ決まってない😂😂

まだまだそばにいられます♡

考えすぎないようにしよう😂