chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ハート型の穴

お仕事終わりの彼と電話😊

昨日のお仕事で、わたしの接客がお客さんに喜んでいただけたらしく、お家に帰ってからわざわざお店に電話を入れてくださったらしいのです。

仕事から帰るときに上司にその話を聞かされて、そこにいた人たちから拍手をいただきました。

なにより、お客様に喜んでいただけたことが嬉しい😌これからも頑張ろうと思えました。

という話を彼にして。



彼「さすがchiharuだね😊」




わたし「そんなことない。たまたまそのお客さんの接客をしたのがわたしだっただけで、わたしじゃなくてもみんな同じ行動をしたと思うよ😊」



彼「それはない😅」




わたし「あるよ😊だってわたしは周りの先輩達の接客を見てすごいなぁ、素敵だなぁって思って参考にしてるんだから、周りの先輩達がすごいんだよ😆‼️」



彼「そう思えるchiharuが素敵だなぁ😌」



と。彼にそう言ってもらえたら素直に嬉しい💓



そのあと彼が新入社員の女の子との会話を話してくれて、お恥ずかしながらヤキモチ😓😓



わたし「そうやって手広くするんだよねー」



彼「違うよ😅新入社員なんてただでさえ輪に入るのに不安があるからさ、しょーもない話とかして会話に入れてあげたら周りとも打ち解けやすいかなって思ってるだけ😌」



彼はこういう考え方が自然とできる人で、本当に理想の上司だと思います♡

でもヤキモチ妬いちゃうー😭😭笑



わたし「あなたはモテるから心配だよ😢」



彼「全然モテてないから😓」




わたし「じゃあさ、仮にね、みんながあなたのこと好きだとするよ。異性として。世の中の女の人みんながあなたのこと好きなの。あなたは選びたい放題。それでも、わたしのこと選んでくれる😢?」



↑これ、ここのブロガーさんのブログで読んだ内容😂

わたしも彼に質問してみたくて真似させていただいちゃいました😣🙏

この質問に彼は



彼「その質問くだらなすぎるな😅」



わたし「なんで?」



彼「だってさ、俺はchiharuなんだよ?誰が俺のことを好きでも俺が想ってるのはchiharuなんだから。みんなが俺のことを好きだとしてもなにが変わる?俺がchiharuを好きなことは変わらないでしょ?」



120点満点のお答えです😭💓😭💓😭

正直、ここまで完璧な答えが返ってくるとは思ってなくて、嬉しすぎた😭



彼「手広くってさ、女の人のことじゃなくてさ、仕事とか、まぁ、、、ね(家庭のことだけど、口にはしなかった彼😢✨)それでも俺の帰るところはchiharuなんだって思ってるよ。俺の帰る家はchiharuの心の中だと思ってる😊」



彼がそんな風に思ってくれていたなんて、本当に嬉しかったです😢



彼「chiharuの勘とかほんといつも当たってないからね😅先輩のことが好きなんでしょ?とか、まじで、なんでそーなるの!??って感じだから😳‼️chiharuの勘当たったことないから。いつも間違えてるから!」



わたし「ひどいな😂でも、うん!じゃあもう変なこと考えないし言わない😊‼️」



彼「そうして😊じゃあもし次言ったらどうする?」




わたし「えーじゃあ罰ゲームだよね。。どーする??」




彼「えー...思いつかない😓そもそもchiharuが嫌がることとかしたくないし、chiharuが嫌がることを考えるのもやだ。」



優しすぎる😭



わたし「優しいなぁ😢💓わたしも、変なこと言ってあなたが嫌な気持ちになるのは嫌だ。だからもう言わない😊‼️」



と誓いました😁🙏



それから明日の予定を😊



彼「明日お天気良さそうだね😊よし!オソロだな😆💓」



わたし「だねぇ♡写メとろー😆」



彼「そうだね😊お出かけかお部屋か、明日の朝のchiharuの体調で決めようね😉」



今のところ、ドタキャンはなさそうです😆‼️まだ‼️‼️笑

当日会うまでは分からないからねー😅


だけど今日たくさん嬉しい言葉をもらったから、中止になっても少し落ちるくらいで済むかな😂少しは落ちるけど(笑)


本当に嬉しいこと言ってもらえて、心臓にハート型の穴が開きました♡


はぁ♡彼が大好きだぁ💓