chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

いめちぇん

1年くらい伸ばしていた髪をばっさり切りました😊

ロングからショートボブへ。

すっきりー

さっぱりー

シャンプーもドライヤーも楽ー😂

で、今日はお仕事で、彼もわたしの働く店舗に来る日だったので彼にもお披露目できました💓

仕事からあがってスマホチェックすると彼からLINEが。



彼「可愛いすぎる😢」



よかったー😭💓😭💓

内心切りすぎだったかなぁと心配していたので一安心。

すぐに彼にお返事。



わたし「よかったァ😭切りすぎたかなぁって思ってて、あなたに嫌われたらどうしようって不安だったの😢」




彼「いや、可愛いすぎる😢神だ。」



ですって( *¯ ꒳¯*)

嬉しいな❤



彼「待ってるけど、会える?」



😍😍😍😍😍

今日は、いつもの週末出勤の終わる時間より2時間長く働く予定で、彼にはその時間のこと伝えてなかったし、午後は次の店舗に行かなきゃな彼だったので今日は会えないと思っていたのです。

そしたらわたしが終わるまで仕事を引き伸ばしてくれていた彼😭😭



彼「chiharuが〇時までって知って、ギリギリまで俺もここにいてやるって思って😁もう仕事終わってたのに、やることないのに居座ってやった!」



と言っていました😂‼️

わたしと会うためにそこまでしてくれて感謝です😭🙏



新しい髪型になったわたしをまじまじと見て、



彼「可愛い。可愛いすぎる。こんな可愛い人この世に存在するの?ほんとに神だよ。だめだ。可愛いすぎる。。」



とニヤニヤ照れすぎの彼😂

何回可愛いと言ってもらえたことか😂

ありがとう🙏

ギューッして、チューして❤



彼「明後日、会おうね♡」



と、デートの約束してくれました❤



彼「お出かけする😊?お部屋でゆっくりする😊?」



わたし「うーー優柔不断だから決められないー😭でもね、今女の子の日で💦」



彼「じゃあお出かけにしよっか😉💓」




わたし「うーん。。でも、ひとつになりたいぃ😢もう終わりかけだから、大丈夫そうだったらお部屋でもい?」



彼「うん😊じゃあまたどんな感じが報告して💓どっちでも大丈夫なように準備しとくね♡」



どっちにしても彼と1日ゆっくり過ごせる❤楽しみだなぁ♡



そのあと、彼の子供ちゃんたちの話になって。

彼の下の子は彼にそっくり😆‼️

家族旅行のときに撮った彼と下の子の2ショットをもらってあって、それを見たときに2人がそっくりだったのを思い出して😁



わたし「〇〇(下の子)はあなたにそっくりだよねぇ😆💓ここもここもここも似てるぅ♡」



と言ったら頑なに否定する彼。



彼「そんなことない!!似てない!!」



わたし「えぇ!??そっくりだよ😂?じゃあ〇〇はママ似??」



彼「そ!2人とも俺に似てない!!俺の子じゃない!!(笑)」←これはもちろん冗談で言ってます😂彼は普段から子供想いの良きパパ♡



わたし「あなたの子だから😂‼️‼️2人ともママ似ってことはないー!だって兄弟似てないんだもん😂」



彼「うるさい!!もうこの話やだ!!」



とわたしを引き寄せて抱きしめて話を終わらせました😌



わたしはなんにもモヤつくことなくこの話してたけど、きっと彼は嫌だったのかな。

わたしから言われたくなかったのかな。

現実を突きつけられてる気持ちになっちゃったのかな😣




彼「子供の成長を幸せに感じるchiharuは素敵なママだなって思う。でもその幸せは旦那さんがくれたものでもあるから。〇〇と〇〇は旦那さんとの子だから。だからすごく複雑な気持ちになる。」



と以前言っていた彼。

ほんと、女性並にそういうところ敏感だなぁと思います。

子供の話は大丈夫だけど、1歩間違えたら家族やお互いの伴侶の影がチラつく話。

彼もだめなんです。

すごく敏感だし、すぐテンション下がっちゃう😓

わたしの方の家庭の話は前からそうだけど、彼の家庭の話をするわたしのことを気にしてくれるのはなんだか優しさを感じる😌

今日もきっと、これ以上話が進まないように止めてくれたんだろうな♡

本当にありがとう😢💓



先ほど仕事終わりの彼からLINE。



彼「愛してるよ💓」



いただきました😆‼️

わたしも‼️‼️‼️

ただただ、愛してるよ💓


今日も彼への愛を実感した1日となりました❤