chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

安定記録リセット

先月の県外デート以来2週間、揉めることもケンカすることもなくお互い想いは高まるばかりでずーっと安定していました😆💓

が!!!(笑)

その記録は破られました😂

まぁ、破ったのはわたし😂


相変わらずGW中ですが毎日電話していてたある彼の仕事終わりの日。

彼の一言でテンションが落ち、でも気付かれないように電話を切り。

でもやっぱりモヤモヤ😓

次の日の朝の電話で結局気持ちを伝える。

この一言は、彼も今までどういっていいか悩んでいたことで、どう言ったらchiharuが嫌な気持ちにならないか、傷つかないか、、、とずっと試行錯誤していたらしいです。

試行錯誤してた割には1番傷つく言い方してくれたな😂って思ったけど(笑)



彼「ごめんね😞でもさ、嫌な気持ちになったならその時に言ってほしいな、あとから言うんじゃなくて。」


と彼もちょいイライラ。

今回のことも、わたしのヤキモチみたいなもので、


「やっぱりわたしだけが好きなのかなぁって思って」


と発言したことに彼もお怒り。



彼「こんなに常に心を通わせておいてまだそんなこと言うの?」と。


そして連勤最終日の朝でかなりお疲れのところにわたしからやいのやいの言われてうんざりした様子。



わたし「ごめんなさい😢好き減った😭?」




彼「減った😒200から190になった😒」



わらう😂😂😂



前回のわたしの大暴走でものすごい揉めたときに



彼「100から80になった😒」



と言われていて。

わたし的にはその時は20くらいに減ったと思ってたから思ったより80って高いと思ってて😂

そのあとすぐに100に復活して、

この安定していた期間に120まで上がったと言っていたのに、いつの間にまた200まで上がっていたんだろう😂💓


彼「これからは、嫌な気持ちや悲しくなったときはその時にハッキリ言ってね😉」


と言ってくれました😌


結局朝から1時間近く電話していて、



彼「ほら、もう200に戻ったよ😊💓なにかあったから好きが増えるんじゃなくて、chiharuと話してるだけで増えてくんだよ。揉めて嫌な気持ちになっても、chiharuと話すだけで癒えていくんだ😌」


と。本当に彼は優しいです😍



そしてその日の夜、お仕事終わりの彼と会う予定。

が、ゴールデンウィーク中の店舗管理のお仕事が詰まっていて、わたしの家近くのお店が終わったあとまた違うお店へ行かなきゃいけなくなってしまって😭

やっと連勤終わりで、早く帰って休みたいだろうに、



彼「少しだけでも会いたい😢」



と忙しい中会いに来てくれました😭💓

ハグして、チューして、彼が前に「chiharuのことを想って聞いてる」と言って送ってくれたbacknumberの「君の恋人になったら」を聞きながら2人で口ずさんで😘


短い時間でしたが、仲良く過ごせました♡



彼「好きが220になった❤」と😂


ま、数値化して言ってるのは彼のギャグ?でもあるけど、なんでもかんでも 100がMAXだと思ってるわたしからしたらだいぶ高いから嬉しい😂💓(笑)



今日はやっとお休みの彼😌

わたしの仕事直前にLINEしよーと思っていたら、朝ものすごく早い時間に彼からおはよ♡LINEがきました😂

疲れすぎて早起きしちゃったんだって💦

お休みの日でも朝からわたしのことちゃんと思ってくれてるのが伝わる❤

そして夕方、


彼「chiharuっ💓」


とLINEが☺️


彼「夕飯の相談したいな😊」


ときたので、電話で話せました♡

メインは決まっていたので副菜のアドバイス。


彼「ありがと♡夕飯もそうだけど、声が聞きたかったのもあるんだ❤」


ですってー♡♡♡

2人でデレデレしました(*≧▽≦)


また今日から、安定記録を伸ばしていきたいとおもいます😆