chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

彼の曲

彼に会って、そしてここでも応援してくださる方々がいて、実家の事情は少しずつですが良い方向に向かいそうな予感。

まだ、予感。ですが。

それでもわたしには心強い。

本当にありがとうございます。


昨日の夜仕事終わりの彼からいつものLINE。



彼「終わりました😊俺が勝手に送ってるLINEだから返信不要だよ☺️」



その優しさが嬉しくて、少しだけやりとりしました。



彼「chiharuのいない生活なんて考えられない💓」



と言ってくれた彼。

生活って、嬉しかったな😢

彼の毎日にわたしの存在が当たり前に組み込まれてるのがすごく嬉いです。

わたしも、彼がいないことは考えられません。


彼に会えて元気が出たことを伝えたら、



彼「こんな俺でも少しでもchiharuの役に立てて嬉しい😊」



と送ってくれました😢

こんな俺だなんて😱

少しだなんてとんでもない😣‼️‼️

いつも彼のおかげで救われているのに。



そして今朝、朝早くに彼からおはよ♡LINE。

電話も今はお休み。

今日は長距離運転の日だから、気をつけて向かってねと送ってLINEは終わり。



しばらくして、彼からショートメールが届きました。

なんだろうと思って見たら、曲を送ってくれていました😢

backnumberの



「君の恋人になったら」



聞いたことなくて早速聞いてみました。

アップテンポな曲だけど、泣きながら聞きました。

彼の気持ちが嬉しくて。。


彼からLINEもきていました。



彼「元気出るかなぁって思って

😌」と。



そして彼の仕事終わりに久しぶりの電話をしました😌

曲の話になって



彼「あの曲俺好きなんだけどね、聞いたときにすぐchiharuが思い浮かんで、泣けてきたんだ。俺たちはもう恋人だけど、chiharuに対する俺の気持ちそのものだと思って、思いが溢れちゃって。だからどうしてもchiharuに聞いて欲しくて、この曲を聞いて、俺がどれだけchiharuのことを思ってるか分かってもらえるかなって思って😌俺の気持ちが伝わったなら嬉しいよ😊」



と話してくれました。

彼と付き合って1年4ヶ月。

色んなことがあって、大暴走して醜いわたしも見せてしまった。

さすがに彼が呆れてしまった時もあったけど、今になって、ほんとに笑い話にできてる。

彼とだからだなって思います。



彼「ほかのカップルがどうかとか分からないけどさぁ、1年4ヶ月一緒にいてこんなにラブラブなカップルって他にいるかなぁ🤔?」


と真面目に言ってくる彼がおもしろい。



あのね、いるよ。笑

ムラゴンにはもっと長い時間お付き合いされていてもラブラブな方々もたくさん!

彼には言いませんが😌

彼が、「俺たちラブラブ」って思ってくれてることが嬉しいから😊

まだまだ、わたしたちの先は長い。

これからもずっとラブラブで、ずっと仲良しで、いつまでも変わらない2人でいたいです。