chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

ここ最近

子供の入学、登校初日などで頭も体もバタバタしていました💦

ブログを読む時間もなかなかなくて、コメントもniceもできずにいてごめんなさい😣



少し前のお話ですが、彼とギクシャクした出来事がありまして😅

今は解決済みですが😆


事の発端はわたしの誕生日のこと。

もうすぐ誕生日なんですが、

今年、彼は誕生日当日にお休みを取ってくれていました。

わたしは毎週決まった曜日が休みで今年はたまたま誕生日の日がその休みの曜日だったため仕事は休み。

彼も毎週決まった曜日に平日お休みなのですが、わたしのお休みとは違う曜日。ですがわたしの誕生日だからということでその日にわざわざ休みを変えてくれていました😆

が、急遽出張命令が下り、もちろん拒否権などなし。

当日のお祝いは無しになりました。

彼はなにも悪くない。当日にわざわざお休みまで取っていてくれた。

なのに拗ねてしまったわたし。

彼とギクシャクしました。

その次の日仕事お休みの彼。

なのにわたしの、声が聞きたいというワガママを聞いてくれました。

お休みなのに電話をしてくれました。

元気のない彼。



彼「chiharuのせいじゃないよ」



と言ってくれるものの、絶対にわたしのせい😢

お祝いはまた改めてしてくれることになりました。


その後、彼の子供ちゃんたちが2人とも入学式で連休だった彼。

その間にわたしの子供も入学。

人生で初めてのわが子の入学。

学校用品の準備やら書類の整理、記入やらでバタバタ💦

彼のことを考えてる時間もないくらいに、子供のことに追われていました。

お互い子供の入学式を終えた次の日、

彼もわたしもお仕事。

仕事終わりにケータイを見ると彼からLINEがきていました。



彼「終わったかな?」



そのLINEが届いていたのは1時間も前。

その日はいつもの退勤時間より1時間延長していて、予定表には入力されていないので彼が知るよしもなく。

もう仕事戻っちゃってるかなぁと思いながらLINEを送ったら



彼「いつもの場所にいるけど、会えるかな?」



と!!!!

またサプライズー😭😭😭

しかも1時間も待っていてくれた彼😭😭

実は、今週は会えないだろうなぁと思っていたのです。

入学式があっていつもより多くお休みを取った彼。

通常業務も遅れてしまっている上に、週明けは毎月恒例の試験がありその勉強もしなきゃいけない。

忙しすぎる週だったのです。

なのに、会いに来てくれた😭


車に入ってすぐにわたしを抱きしめる彼。

すごく強い力。

言葉にならなくて、余裕がない。

激しいキスをしてくれました。

会えたのは1週間ぶりでした。

その間にギクシャクしたことや、子供の入学式、そして入学準備に追われて彼に連絡できないほど余裕のなかったわたし。彼もきっと、不安な思いを抱いていたのだと思います。


ひとしきりイチャイチャしてから、



彼「入学式どうだった?」



と聞く彼。



こんな感じで、こんな気持ちになったよ。



とその時の話をするわたし。



彼「俺はね、なーんも感じなかった😁」



とあっけらかんと話す彼。

嘘かほんとかは分からないけど、



「子供の行事に出てもchiharuへの気持ちはなにも変わらないよ。心配しないで」



という彼のわたしへの思いやりの言葉だと思いました。


それからわたしが入学準備でバタバタしていた話をして。

初めてで色々分からなすぎて失敗してしまった話を笑い話として話すわたし。



わたし「ダメだねぇ~わたし😅」



と笑うわたしに



彼「そんなことないよ!誰にだってあることだよ😌大変だったね😣」



と頭を撫でてくれた彼。

なんて、包容力のある人なんだろう。

話を聞きながら、仕事終わりで冷たくなったわたしの手を両手で包み込んで温めてくれていた彼。

ほんとに、彼は思いやりの塊なんです。

いつだってわたしを大切に扱ってくれる。



イチャイチャしすぎて、我慢の限界...

わたしがぁ😂😂😂

最後に愛の確認をしたのはまたもや2か月前!!

で、その間にもやっぱり週一で会っていたのに、車だとchiharuに負担だから、ちゃんとベットでひとつになりたいと言って毎回わたしだけを気持ちよくさせてくれる彼。

でも今回は、もう2ヶ月してないし、お互い不安な気持ちを乗り越えてからの久しぶりの逢瀬だったのでわたしの我慢の限界で(笑)

彼に頼み込んでひとつになっちゃいました。



「気持ち良すぎてやばいね」


と2人。



彼、最速の早さで果てました😂

彼は普段早くも遅くもない人。

いきそうになっても、


「もったいないからいきたくない。まだ繋がっていたい!!」



とたくさんもたせてくれる彼です。

でもこの時は早かったー😂



彼「動いてないのに、入れてるだけで気持ちいいってなんなの?これで果てちゃうとか嘘でしょ?!って感じ😓」


と焦る彼。

早かったことにものすごくショック受けて、すごい謝られました😂

でもわたしは嬉しかったぁ♡

彼が気持ちよくなってくれるのが1番嬉しいし、わたしが望んでいること。

彼とわたしは、お互いへのこういう気持ちが一緒なんです😌


そしたら彼の奥様から電話が😱‼️

このタイミングって怖すぎ!!

見てた!??(笑)


わたし「なにかあったのかもしれないよ!電話出た方がいいよ!」



彼「いや!出ないよ!!」



わたし「もう仕事も戻らなきゃでしょ😣?車に戻って電話出て!」



彼「やだよ!こんなバタバタばいばいするのやだ!」


とやってるうちにコールが終わり、すぐにLINEが届きました。

内容は子供ちゃんのことで一安心。



また彼とハグしてチューして、彼は仕事に戻りました。


いろんな思いを抱えていたここ数日。

だけどなにも言わなくてもわたしのピンチを察して必ずわたしの気持ちを救いに来てくれる彼。

なにがあっても、どんなときでもわたしの気持ちに寄り添ってくれる彼。

大切にしてくれて本当にありがとう。

わたしもあなたを大切にしたい。

幸せにしたい。

なにがあっても、どんなときでも。

あなたがなにをしても、なにをしなくても、いつだってあなたの1番の理解者でいたい。

あなたがわたしにそうしてくれているように。



ずっと張り詰めていた気持ちが暖かくほどけていくのを感じた逢瀬となりました😌



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



仕事終わりから直接出張先へ向かった彼と電話しました😊



彼「明後日の朝はバースデーモーニングコールお願いね♥️」



わたし「わらうー😂😂どっちのバースデーかわかんないね😂😂」



彼「バースデーなのにめんどくさいこと頼んでごめんなさい😅」



わたし「全然めんどくさくないもん😚明日は?いらない?」




彼「いやいや💦明日は悪いよ😭朝勉強しなきゃだからめっちゃ早いもん💦申し訳なさすぎる😢」



わたし「全然悪くないよー♡大丈夫だよ😊」




彼「本当にいいの😢?5時とかになっちゃうよ😭??じゃあお願いします😣」



久しぶりにモーニングコールできる♥️

うれしー♡♡♡



そしたら彼が



彼「chiharu、今週はいつ出勤?」



わたし「〇曜日だよぉ😊」



彼「俺☆曜日から3連休なんだけど、初日の日空いてる?デートできる?」



😍😍😍😍😍

2ヶ月ぶりのお休み合わせてのデート!



彼「クリスマスに行けなかったショッピングモールにお買い物に行こう😊そこで誕生日プレゼント買おうね💓」



しかもお出かけデート😭‼️

嬉しすぎる😭😭😭💓💓💓


プレゼントになにか買ってくれるらしいけど、正直、欲しいものがなにもない😂

今まで彼からもらった指輪やネックレス、未だに付け忘れること多いし、これ以上彼関連の物が増えても宝の持ち腐れ感満載だ!!!

せっかくもらったもの付け忘れるとか彼に失礼だし😓←忘れること前提(笑)

とりあえず、ウィンドウショッピングでも、彼とお買い物に行けるだけで嬉しい💓😍

プリクラ撮りたーい!!(笑)