chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

週末、一人旅をしてきました。

ひとりでお泊まりなんて、よく考えたら初めてだったかも😳‼️

友達の結婚式とかで一人で県外に行くことはあっても、宿泊は必ず現地で集まった友達と一緒だったし。

都会だし、一人旅だし、ホテルまでちゃんとたどり着けるかとか声かけられるんじゃないかと出かける前から心配していた彼。

もう30過ぎてますから大丈夫ですよ~

とか思ってたけど、まぁ色々ハプニングはありました😅さすがわたし。


今回の目的は、ここムラゴンでお友達になれた方と会うため♡

ネットで知り合った人と実際会うなんて人生初めてで、ワクワクドキドキ😍

妄想族で心配症なわたしは、


「もしかして探偵さんとかだったらどうしよう。。奥さんの知り合いで別れさせるために会うとかだったらどうしよう。。」


って少しヒヤヒヤもしていました。

なんて失礼な話😱ごめんなさい💦



実際会ってみたら、すごく女性らしくて優しい物腰の柔らかい素敵な方でした♥️

あ、もちろん探偵さんでも彼の奥さん関連の人でもなかった😂


朝から晩まで一緒に過ごして、たーくさん話して笑って飲んで歌って😆

楽しすぎたー💓‼️


とにかく、一緒にいてかなり心地が良くて、すごく癒されました♡♡♡

こんな人がそばにいたら、男も女も関係なくメロメロだ‼️‼️‼️って思った😳💓

こんな風な女性になりたい♡

本当に素敵な時間を過ごせました♡

出会えて幸せ🌸

ありがとう♥️



今朝は彼と電話😊

気になっていた、


「家族旅行で気持ち変わった?」



の質問に



「全然変わらないよ😊」


の言葉をもらいました😌

彼はわたしと同じでなんでも考えすぎる人。

家族とずっと過ごして、家族の大切さが身にしみて、なんてことは当たり前にありえること。

だから彼の、気持ちは全然変わらないという言葉にほんとにホッとしました。

彼は


「ネットとか見てると、こういう関係で罪悪感ないことの方が多いって書いてあったんだけど、俺はやっぱり違う。子供と向き合ってると、やっぱりそういう気持ちにもなるんだ。でもね、chiharuとこうなるとき俺はちゃんと覚悟してたんだ。きっと子供に対して罪悪感みたいなものが生まれるって。それでもchiharuといたいって思った。覚悟はできてるから、chiharuと離れるとか考えないよ。」と言ってくれました。

彼がどれだけ子煩悩なのかわたしはとても分かっています。

家族に対してもきちんと責任感がある彼。

子供のことを本当に大切に思っている彼。


そんな彼が、


「家族は家族。chiharuはchiharu。」


とか


「家ではちゃんと役割果たしてるから」


とか


そういうさっぱり割り切った気持ちからじゃなくて、自分が葛藤してしまうことも覚悟の上でわたしと一緒にいることを選択してくれていることがすごく嬉しかったです。



一人旅のときに行った占いの先生に言われた言葉。



「彼は嘘が全くない人。あなたに対する気持ちも全部本当です。あなたのこと本当に大切に思っていますよ。彼ね、あなたにものすごく癒されてるの。あなたみたいな人とお付き合いできてすごく幸せと思っている。絶対あなたと離れないですよ。」



彼に嘘がないって言われたことがなにより嬉しかった😌



これからも、自分の気持ちに素直に、

彼のことも大切に、

彼と長く長く一緒にいたいなと心から思います😌