chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

どうか無事に...

昨日も彼の仕事終わりに1時間ほど電話♡

職場で一緒になれた話をして、



彼「やっぱり仕事中のchiharu見るとキュンキュンするんだよなー♡chiharuって普段着は女の子っぽいでしょ?でも仕事のときは違うから、すごいギャップ萌え!!」


そんな風に思っててくれてたなんて恥ずかしいけど嬉しいなぁ💓


そして、わたしがお家で転職の話が出てるという話を彼にして。

前からちょいちょいその話はあって彼にもしてて、とりあえず様子見って感じだったんだけど、もしかしたら近々動き出さなきゃいけないかもで。。

彼は前から、わたしの仕事が変わるのを不安がっていました。

彼もいる会社のわたしじゃなくなること、新しい職場で他の男の人に気に入られること、そしてわたしの気持ちがそっちにいってしまうんじゃないかということが不安だと。



彼「今の会社で出会って、そこで結ばれたから、chiharuと共通のものが減っちゃうのが寂しい。し、不安」


と話してくれました。

彼とまだこの関係になる前、彼が直属の上司だった頃にも1度辞めるという話をしてあって、その時は仕事最終日に彼に引き止められて結局今の会社に留まりました。



彼「chiharuに辞めるって言われたとき地獄だったよなー。もうchiharuさんの笑顔が見れなくなっちゃう。俺のモチベーションが。って。仕事でchiharuのこと見れなくなるって思ったら怖くて、chiharuと面と向かって話せなかった。だから引き止めるのが最終日になっちゃって💦」



そっかぁ。そんな風に思ってくれてたんだぁ。

わたしはてっきり、従業員が減ると仕事的に困るから引き止められてるだけで、辞めるって人にはみんな止めてるんだろうなぁって思っていて😅

でもそういえば会社に残ると決まった後、何人かの先輩に、


「なんて言って引き止められたの?」


って聞かれたなー。

やっぱり彼が引き止めるって珍しいことだったのかな??

そう聞いてきた先輩たちは彼のことを慕っている人ばかりだけど😅

だから気になっただけかな😌


とまぁ、懐かしい話をして、彼の気持ちも聞けてほっこりしました♡



さて。まだ明日のデートの予定は生きてます(笑)

なんかちょっと、ギリギリまで分かんないなーっていう不安はまだ拭いされない😓

最近彼のお休みの日に奥さんが色々用事を言い渡す傾向があるので。。

もしかしてなんか疑われてるかな?

だとしたら、バレンタイン当日の明日。

疑いますよね。。

万が一デート予定があるなら潰してやると思うだろうし。こわい(笑)

いや、潰されたら笑えない😭

でももしダメになっても仕方ない。

疑われてバレたら一番最悪なパターンだから。。

でもでもどうか(>人<;)

明日無事に彼と会えますように🙏🏻