chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

無題

彼との関係が始まって一年二ヶ月。

初めて、彼から突き放されました。

でもいけないのはわたしで、いつものよーに勝手に妄想して暴走して離れようとしたわたしに彼も怒ってしまって、心を閉ざしました。

自業自得。



「ごめん。今は話したくない」



という彼からのLINE。

そのLINEを見て鬼電のわたし。

全然大人女子じゃないー😂

やっと出てくれたけど、


「今は話したくない。今日は会わないよ。」


と言われ。



わたし「最後にするから😢もう迷惑かけないから!」



彼「やだ。会わない。」



を何度も繰り返して、


それでも彼はわたしの願いを聞き入れてくれました。



ほんとは、昨日はわたしの仕事終わりにデートの予定だったのですが、

前日彼から、奥さんに頼まれ事をされてそれを済ましてから行くからもしかしたら待ち合わせ時間に遅れたらごめん😣

とLINEがきて。

なんか、遅れたらなんて書いてあるけど、またキャンセルされるんじゃないかって怖くなってしまったのです。

クリスマスデートのドタキャンが蘇って💦



わたし「そしたら、明日はやめよ。当日になって、やっぱり今日は...ってなるのが怖いもん。」



彼「そっか😞平日じゃないとだめな用事で、平日休みの俺が行けってなって。明日か、14日に行けってなって、両方無理とは言えないでしょ」



わたし「じゃあ14日もなしでいいよ。もうなにも約束いらない。あたしのことはもう気にしないで😌」


とやりとりしました。

あー冷静になって書いてみるとわたしの暴走っぷりやばすぎる😓

メンヘラか😓😓

彼のこと思いやりたいとか言って、

全然真逆のことしてる😢


わたしの最後のLINEには既読はついたけど返事はなく、そして次の日

「今は話したくない。」LINEからの、電話で会う、会わないの話になったのでした。


彼が会うことを受け入れてくれたので会いに行ってきました。

彼は怒っていました。



彼「chiharuはいつもそういう恋愛してきたの?考えすぎて勝手に暴走して勝手に離れるって。俺たちそんな簡単に別れる関係なの?chiharuにとってはそうでも、俺にとってはそんな簡単な関係じゃないんだよ。今日の用事のことも、昨日の夜に、明日か14日行けって言われて、14日だけは絶対なにも予定入れない!阻止しなければと思って明日にするわって即答したんだよ。不自然だったと思うよ?そんな俺の気持ちも知らないでさ。今日だって、俺会えないなんて一言も言ってない。会うつもりでいたのに。一年も付き合ってさ、こんなことで別れるの?バカらしいよね。」



そっか。またわたしが勝手に脳内で悪い方に変換して妄想して暴走しちゃってただけだったんだと思いました。

彼は会わないなんて一言も言ってなかった。待ち合わせ時間に遅れたらごめんてLINEがきたときに、素直に、じゃあ終わったら連絡して😊と返せばよかった。ただそれだけのこただったのに。



彼「chiharuさ、もっと素直になっていいんだよ。ほんとに離れたいの?今日やめようってほんとに思ったの?」



わたし「当日になって断られるのが怖かった。ほんとは会いたかった。」



彼「俺会うつもりだったから😅!素直な気持ち押し殺して我慢するから、昨日みたいなLINEの言葉になるんでしょ?押し殺せてない中途半端なトゲトゲしたLINE。」


ここでわたしが笑ったら、



彼「俺さ、chiharuにそうやって笑ってもらえるのが元気の源なんだよ。chiharuの笑顔を見ていたいの。chiharuが考えすぎちゃうときのことって全部間違ってるからね。考えすぎるだけ無駄だよ😊✨」


無駄ってひどい😂

けど、なにも考えすぎる必要ないって言ってくれてるんだよね😌

考えすぎなくて大丈夫だよって。



彼「今日会いに来てよかったよ。やっぱり好きだ。14日は?ほんとに会わないの?バレンタインでしょ😊?」



もーー彼が愛おしすぎる😭😭😭

14日に会うこともしっかり確認できました。



彼「大人女子には程遠いなぁ😆」



わたし「あなたは大人だなぁ😞」



彼「俺が大人なんじゃなくてchiharuが子供なの😚」



わたし「しゅん↓↓↓」



彼「その反応が子供😆」



と二人で笑い合いました。



彼が突然



「あーー猛烈に今抱きたい!!」



と言い出して😳‼️

ほんとだったら今日お部屋でその予定だったもんね😅

実は最後にしたのは2ヶ月前😅

なかなかお部屋に行く時間がなかったのと、わたしの体調を考慮してくれてこの2ヶ月の間週一、二で会っていたのに確認作業はせずでした。

バレンタインに、久しぶりにひとつになれます😌

わたしも、モーレツに彼に抱いてほしいです😆💓



お家に帰って色々と済ませ彼に今日のお礼のLINEを送ったと同時に既読が😁



「俺もLINE打ってたよー😆」



シンクロしてる😌嬉しい♡



いつもわたしが、妄想して不安になってから彼にしてしまう質問。



彼「しょーもない質問禁止❌考えるだけ無駄って言ったでしょ😌」


でもちゃんと、わたしの欲しい言葉もくれる彼😌

言葉にも行動にも愛を表してくれる彼。

これ以上は望まない。もうなにも望まないから、彼と一緒にいせてください。

どんな形であれ、最期のときまで繋がっていられますように。