chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

早く

今朝、おはよ♡LINEをして、彼の出発時間に行ってきます😚行ってらっしゃい😚のLINEをしたしばらく後、彼から



「少し声が聞きたいな😌」



とLINEが。

嬉しすぎて即かける。



彼「おはよ♡ごめんね、ワガママ言って💦」



わたし「全然😊」



彼「はぁ...会いたいね😌」



わたし「ねっ!全然会ってないね!もう何日経つか数えるのやめた😂」



彼「あはは😆そっか。会いたいねぇ。会いたい?」



わたし「会いたいよ😚」



彼「たまには聞いてみる😁俺全然聞かないでしょ?」



わたし「そうだね😊なんで全然聞かないの?」



彼「ん?恥ずかしいから(/ω\)」



かわいー❤❤



それから、彼が年末年始とおじいちゃんお葬式でご馳走食べすぎて太ってしまっていたけど、体を鍛え始めて体重が落ちてきたって話を聞いて。



彼「体引き締めたいんだよね。胸板厚くしたい!ジャニーズみたいになりたい!」



わたし「なんで😂😂!!どこ目指してんの😂😂」



彼「えーだって、chiharuそういう方が好きでしょ?」



わたし「全然😅あたしムキムキとかあんまり好きじゃなーい」



彼「ほんと😳!?じゃあ俺のここをこうして欲しいとかどこかある?」



わたし「んー、あなたは痩せすぎだからそこは心配かなぁ。ほんとは体重だってもっと増やした方がいいよ?でも体の重い軽いとかは本人が一番分かってることだし。ベスト体重とか。だからそこはあなたに任せる。今のままで充分だよ♡」



彼「そっかぁ😊分かった!じゃあ現状維持の努力をするね♡」



わたし「お願いします😊」



ここから急に彼が



彼「はーー、、、会いたい😣」



わたし「ねっ😌会いたいね♡」



彼「今日会いに行っていい?」



わたし「来てきてー♡」



彼「じいちゃんが死んだ日以来だよね。あれ9日だ!」



わたし「じゃあ10日会ってなかったんだね🤔」



彼「まじーー😣いやぁ、無理でしょ💦今までそんな長いことってなかったよね。無理だわ💦」


と、「ありえない」を連発する彼が可愛いすぎました❤

というわけで、今夜会えることになりました😊

長い時間はいられないけど、少しの時間でも、一緒にいられるだけでいい♡

たくさん抱きしめてもらおう💓

早く時間過ぎてーー😶😶😶