chiharuharuchiのブログ

彼との時間の一つ一つを形に残すために始めます。

長電話

今日は、彼が本社出勤の日で県外からの帰宅なので、長い時間電話ができました😊

2時間近く話してました😆

勝手に電話自粛を勝手に解除(笑)



ポジティブなブログをずっと書いていたけど、やっぱり少し不安なこともあって。

彼のおじいちゃんのことがあって、

奥さんはお嫁さんとしてたくさんの務めを果たされるんだろうな。

そしたら彼は奥さんに感謝して、気持ちも家庭に戻るんだろうな。

って考えていました。

家族思いの彼が家庭に戻るのは、家族がきっかけの時だろうなってずっと前から思っていたから。

そしてそれが、今なんじゃないかなって思っていて。


電話で、彼に不安に思っていることを伝えました。

子供たちの成長も楽しみで、家庭でも幸せならなんでわたしと付き合ってるのか。

幸せなんだから、もうそれだけでいいじゃない?って😅


そしたら彼が一言。



彼「単純に、chiharuが好きだから」



そう、なんですよねー

わたしもそう。

家族は仲良し。旦那さんとも仲良し。

子供たちは宝物。家族でいられる幸せも毎日感じている。

それでも彼と離れられないのは、彼のことが好きだから。



彼「浮気したくてこういう関係になったわけじゃないんだよ。快楽のためじゃない。」



現に、彼とは1ヶ月愛の確認していません😅

そのあいだに1ヶ月の半分は会っていたのに。



彼「じいちゃんのことがあって、人間ていつなにが起きるか分からないなって思った。俺も、いつか急に、、ってこともあるかもしれない。chiharuといつまで一緒にいられるかとかは考えない。chiharuのいない日常が想像できないし。ただただ、一緒にいられるだけ一緒にいたい。一緒にいよう。」



彼の気持ちが充分に伝わりました😌



わたしと彼は、将来一緒になることはありません。

お互いがお互いの伴侶と死に別れたら一緒になるけど、その前にどっちかが先に...ってことだって有り得るし、

その前に離婚は考えていない。

でも、それでも一緒にいたいんです。

好きになってしまったから。


ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、わたしの重ーい考えを



うん、うん、分かるよ。


と優しく聞いてくれる彼。



わたし「重いよね😥」



彼「ぜんぜん😊」



やっぱり、こんなにわたしのこと受け止めてくれる人はいない。



そして、最近ゆっくりデートができていなくて、彼も



「朝からゆっくり二人でいたい」



と言ってくれて、とりあえず今後のデート予定を2日約束できました😆

嬉しすぎるー😭😭😭😭



そのうちの1回は、バレンタインデー当日😍💓‼️

お出かけしたい欲が😂😂😂

あ!でもあまり楽しみにしすぎるとダメになったときが怖いので程々に🤭(笑)

デートまでのあいだは隙間時間で会えるし、なーんだ。やっぱり、わたし幸せだ😊

好きって気持ちを伝えたい人がいる。

その気持ちを伝えて受け止めてくれる人がいる。

そして、その人から同じ気持ちをもらえている。

こんなに幸せなことはない。

わたしには、それが幸せなんだ😌


もう、いつまでいられるかって不安にならない。

家族が幸せだから家庭に戻っちゃうんじゃないかって不安にならない。


だって家庭がうまくいっててもわたしのことを想ってくれてる。

それは大いに安心していいことだよね。

と、自分に言い聞かせ😅笑


これからも、素直な気持ちを彼に伝えていきたいと思いました☺️